2017年 2月 の投稿一覧

キャンバスキャンプ 最新テント 「なんかちょうど良い」シブレー450とは

(2022年4月24日更新)

シブレー「フロア用バッグ」キャンペーン

フライとフロアを別で持ち運びたいという声にお応えして、ハロアウトドアオリジナル「シブレー専用フロア用バッグ」を作りました。

期間限定になるかとは思いますが、ご希望の方全員にプレゼントさせていただきます。

防水素材を使用したバッグですので、汚れたフロアを収納するのには最適です。

フライとフロアを分けることで、運搬はもちろん楽になりますが、車載も分散できるのでかなり積みやすくなると思います。

 

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは。

今年はシブレーを始めキャンバスキャンプのアイテムが勢いがあります!

シブレープロテックを筆頭にタープも各種人気ですね。

あとシブレー500スタンダードとインナーテントの組合せなども問合せの多い注目の組合せです。

キャンバスキャンプはあまり新商品を毎年出すというメーカーではないので、毎年定番の商品をしっかり作っているイメージがあります。

私はむしろそんなところが、職人気質といいますか、しっかりしたものづくりをしていてすごく好きなところでもあります。

そんなキャンバスキャンプが最近新商品を販売しました。

それがコレ

続きを読む

限定値下 ローベンス ダブルドリーマーテント え? 最新モデルを! え?2個だけ !

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

今日は良い話があったので早速本題に!

人気急上昇中のローベンスのダブルドリーマー限定2個だけではありますが値下して販売させていただけることになりました。

実は現在注文している商品の一部の納期が遅れることがわかりまして、なんとか早くしてよって話をしていたら、ちょっとダブルドリーマー値下げするからって話になりまして^^;

ただ2個限定なのですが・・・。

安く入ったときには正直にお客様に還元させていただこうというのが当店の方針ですので、今回もそのままギリギリまで値下げして提供させていただきます!

続きを読む

ローベンス ダブルドリーマー 素敵すぎる夢のテントは人気も夢のよう

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

春が近づいてきてお問い合わせ、ご予約、ご注文とかなり慌ただしくなってきました。

ご質問にも真夜中に返信したりしているので、逆に怪しまれていないかな?と気になったりはしますが・・・

今は時間がなかなか取れず変な時間の返事になってしまい申し訳ないです^^;

でもわざわざ当店にご質問をいただき感謝しております。

すべての質問にかならず回答させていただいていますので、時間が遅い分は何卒ご容赦いただければと思います^^;

 

今日はRobens Doubledreamer ローベンス ダブルドリーマー の在庫についてです。

続きを読む

グランドキャニオン インディアナ ベルテントが初めてのあなたに

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

最近は、ほんとに大型のテントの需要が増えてきていますね。

当店でも8人~10人用のテントが今年はよく売れています!

テントが寝るだけでなく、インテリアを充実させてテントの中でも楽しみたいといった方が増えてきているのだと思います。

当店ではシブレーを中心にベルテントはすごく人気です。

ベルテントと言うとノルディスクのアスガルドなんかがすごく人気で、コットンのイメージが強いですよね。

ただメンテナンスや重さから迷われているお客様も多いです。

特に初めてテントを買う方などは、賛否両論のネット情報で混乱されている方も結構いらっしゃいます。

そんな方に私がおすすめするのがこのテントです。

続きを読む

コットン最高 比べてベルテント クロンダイク & シブレー400

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

日本全国今年1番の寒さということで、朝起きると雪が結構積もっていました!

なるほど寒いわけですね^^;

こんな日にこそキャンプ日和だ!という通な方々もいらっしゃいます。

極めるとそうなっていくんですね!なんとなく最近私も分かる気はしますけど。。。^^;

少しは”通なキャンパー”に近づけているのでしょうか?

ところで先日お電話いただいた質問で

「ベルテントを買いたいのですが、ローベンスのクロンダイクとキャンバスキャンプのシブレー400プロテックの違いを教えてください」

と言った内容でした。

続きを読む

キャンバスキャンプ シブレー500 プロテックのプロ具合が半端ない件

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

春に向けて新しいテントを準備しようという方が増えてきて、2月に入ってキャンバスキャンプのシブレーの勢いが止まりません

お問い合わせの電話も今日だけで10件近くいただきました。

できるだけ分かりやすく、正しい情報をお伝えしようと心がけているのですが、電話を切った後、「あそこはこういった方がうまく伝わったんじゃないか」など色々と反省も多いです^^;

難しいですね。うまく人に伝えるのって。

うまく伝わらなかった方は本当にごめんなさい!もっともっと精進していきたいと思います^^;

 

前触れもなくすみませんが^^; 今日は当店の中でもトップクラスの人気モデルである<シブレー500 プロテック>についてまとめたいと思います。

続きを読む

Copyrighted Image