2018年 1月 の投稿一覧

必見!キャンバスキャンプのシブレーテント”グランドシートセットキャンペーン”

↑↑↑詳細はコチラ

グランドシートはじめました!

以前からのお知らせしていましたキャンバスキャンプのシブレープロテックと専用グランドシートのセットがやっと発売にこぎつけました!

以前よりお問合せをたくさんいただいていたグランドシートとのセットが完成し、やっとお客様の声に一つお答えすることができたということで、今回は気合を入れたキャンペーンを開催させていただきたいと思います。

とりあえずシブレー400と450と500を各5個づつはキャンペーン用としてメーカーに交渉して確保させていただいています!

では詳細を以下で説明させていただきますね(⌒∇⌒)

 

続きを読む

グランドキャニオンのインディアナテントのグランドシート 限定受付中!

↑↑↑詳細はコチラ

オリジナルグランドシートはじめました!

こんにちは!

当店では現在オリジナルのグランドシートを製造販売させていただいております。

基本的には当店でご購入いただいたお客様へのサービスとなりますが、特にお問い合わせの多いグランドキャニオンのインディアナに限ってグランドシートのみの販売を期間限定で承せていただきます。

インディアナ入荷後はテントとのセットでの販売のみとなりますのでご了承ください。

 

続きを読む

グランドキャニオンのインディアナの次はこのテントがくる!

↑↑↑詳細はコチラ

インディアナを超える予感

こんにちは!

例年1月からは各ブランド定番モデルや2018年の新モデルが入荷してきます。

その中で今年新しく取り扱いを開始するブランドがあります。

イギリスのコットンベルテントを中心に展開している「BOUTIQUE CAMPING(ブティックキャンピング)」です。

このブランドはカラフルなコットンテントを中心に展開する面白いブランドです。

まだまだ日本では取り扱いが少ないですが、パーツ等の供給もしっかりしていてキャンバスキャンプのようにしっかりしたブランドです。

もちろんカラフルなテントも魅力的なのですが私が注目しているのは、1点だけ展開しているポリエステル製のベルテントです。

それがこれです。

ポリエステルのベルテントというと、当店ではグランドキャニオンのインディアナの独壇場といった感じです(⌒∇⌒)

インディアナも取り扱いやすいテントなのですが、ココがこうだともっとよくなるってポイントが少しだけあります(^^;

そこをカバーできているのが今回紹介させていただくブティックキャンピングのライトウェイト4とライトウェイト5です。

今回はこのライトウェイト4&5をインディアナと比較しながら紹介したいと思います。

 

続きを読む

キャンバスキャンプのドームテント&ポリコットンタープのセール開催します!

↑↑↑詳細はコチラ

キャンバスキャンプのポリコットンテント&タープ

キャンバスキャンプといえばコットン100%のシブレーが人気ですが、最近は密かにポリコットン素材のアイテムも販売しています。

といってもまだ下記2アイテムだけなんですけど(^^;

今回この2点を数量限定ではありますが値下げして販売させていただくこととなりました!

 

続きを読む

Copyrighted Image