2018年 2月 の投稿一覧

シブレーキャンペーン追加情報!シブレー400グランドシートセット!

↑↑↑詳細はコチラ

シブレーキャンペーン完売間近ですが・・・

こんにちは。

シブレーグランドシートセットのキャンペーンを開催中ですが、ありがたいことにほぼ完売終了しそうです。

といっても入荷が遅れたのでまだ入荷してもいないのですが(^^; まもなく入荷予定ですのでもう少しお待ちください!

今日はキャンペーンの追加情報についてお知らせです。

 

続きを読む

テントのグランドシート(フットプリント)製作します!ノルディスクからサバティカルまで

↑↑↑詳細はコチラ

あなたのテント、グランドシートは準備されていますか?

テントのグランドシートとは?

テントのグランドシート(フットプリント)はテントの床(フロアシート)を保護するために使うシートです。

メーカー純正で販売されている場合もありますが、メーカーや商品によってはグランドシート(フットプリント)を販売していない場合があります。

グランドシートは人によっては必要ないといわれる方もいらっしゃいますが、当店では極力使われることをお勧めしています。

 

続きを読む

グランドキャニオンのロブソンでカブるのが嫌ならコレ!おすすめテント3選。

↑↑↑詳細はコチラ

ロブソンはかっこいいんだけど・・・

グランドキャニオンのインディアナやロブソンのオリーブカラーはここ数年とても人気のテントです(⌒∇⌒)

ただ人気が出てくるとサイトでかぶるのが悩みの種という方もいらっしゃいます。

ロブソン3も販売店も増えてきたのでよく昨年2017年は結構見かけました(⌒∇⌒)

ヨーロッパのテントメーカーは結構トンネルタイプのテントを作っていますが、ロブソンに匹敵するテントってすごく少ないです。

ただ無くはないといいますか・・・おすすめもあります!

そこで今回はグランドキャニオンロブソンに匹敵する小型のトンネルテントを紹介したいと思います。

 

続きを読む

2018年ローベンステントはグランドシートセットがお得。セールも開催中。

↑↑↑詳細はコチラ

遂に2018年シーズンが始まりました。

今各メーカーから定番や新商品の入荷予定の連絡が次々に入ってきています。

ローベンスのテントも仕入れ先への入庫が始まりました!

遂に2018年が始まるといった感じですね。

当店としては今年は各メーカーのテントのグランドシートをオリジナルで製造を始めました。もちろんローベンスもです(⌒∇⌒)

今年も新しい商品が出ていますので、そのあたりを含めて今年のローベンステントについてまとめてみたいと思います。

 

続きを読む

Copyrighted Image