2018年 12月 の投稿一覧

ローベンスのダブルドリーマーの残念ポイントを解決してくれるテントが1つだけあります!!

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは。

ローベンスのテントにダブルドリーマーというテントがあります(⌒∇⌒)

ローベンス中でも特に人気の高いダブルドリーマーですが、ここ数年の仕様変更などでお客様の「使い方」によっては少し使いづらくなっているようです。

そこで今回はその点を補って尚且つコスパにも優れた超オススメテントが1つありますのでそれを紹介したいと思います。

続きを読む

カーカムステントのグランドシート製作についてまとめました!

↑↑↑詳細はコチラ

 

カーカムステントのグランドシート

こんにちは!

当店ではテントの販売だけではなく、グランドシート(フットプリント)の製造販売もしているのですが、最近お問合せが増えてきたのがカーカムスのテントのグランドシートについてです。

カーカムスは純正のシート(グランドタープという商品名のようです)が販売されているそうなのですが、若干価格が高いらしく、安くできるものを探していて当店のHPをご覧いただいているみたいです(^^;

続きを読む

パップテントのグランドシート。お好みに合わせて作りますよ!

↑↑↑詳細はコチラ

パップテントのグランドシート

ここ数年冬のソロキャンプが人気ですね(⌒∇⌒)

私も挑戦してみたくてアメリカから軍払い下げのパップテントを買ってみました。

といっても

・・・購入から約1年経ちますが・・・たまに出して眺めてみるものの出陣する時間は無く(^^;今年も厳しいかもと半ばあきらめています(^^;

そんなパップテント?ですが、最近パップテント用にグランドシートを作ってほしいという依頼がちらほら増えてきました。

お客様によってご希望の仕様も様々で、虫が入って来ないように立ち上がりのあるバスタブタイプや奥半分だけのタイプ等々お客様によってそれぞれ違いがあります。

価格についてのお問合せも多いので、今回軸となる仕様と価格を決めさせていただきましたのでそれを紹介させていただきたいと思います。

これによって、おおよその価格が分かるので、費用の目途にしていただけるかなと思っています。

続きを読む

Copyrighted Image