ブティックキャンピングのコットンベルテントの画像と感想いただきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

はじめに

こんにちは!

夏休みも始まりファミリーでのキャンプはまさに最盛期といった感じですね。

今年は暑いので熱中症対策も重要ですね。

今日はブティックキャンピングというコットンのベルテントをメインで取り扱うブランドのテントなのですが、お客様より画像と感想をいただきましたので紹介したいと思います。

ブティックキャンピングってどんなブランド?

ブティックキャンピングはイギリスのコットンテントをメインとしたテントブランドです。

コットンというとほとんどはベージュのテントを思い浮かべるかたが多いかと思いますが、ブティックキャンピングは違います!

もちろん生成のテントもありますが、赤、青、黄に始まり、ストライプ、レインボーなど、イギリスらしいカラフルな展開が最大の特徴です。

まだ日本では出回っていないテントですので、コットンテント欲しいんだけど人とかぶりたくない人にぜひおススメです!

 

お客様から画像と感想をいただきました。

クッキー&クリーム5m

クッキー&クリームはブティックキャンピングのポリコットン製のベルテントで、茶とベージュのストライプパターンのテントです。

日本では派手すぎるテントよりもナチュラルなカラーが人気なので、その中でも個性が出せるこのテントはかなりおすすめのテントです。

同タイプの4mのモデルもございます。

お客様からいただいた感想

使ってみてあまり考えずペグダウンしてもシワなく張れたので精度は良いと思います。
特に縫製で気になる点もありませんでした。
ドア高が高いのでタープを接続してもタープ内に開放感あり、張り姿もシロクマテント+カーリーよりバランスがよかったしタープ内で屈まなくても良いのは○です。

画像紹介

メッシュももちろん装備しています。通気性は良好です(⌒∇⌒)

サイドを巻き上げてのフライングスタイルでもお使いいただけますよ。

個性的だけど目立ちすぎない!バランスの良いテントです。

ロゴもしっかり入っています。北欧系とはまた違い、イギリスらしいロゴがおしゃれですね。

ベージュ系なので中も明るいですね。コットンの質感も十分に楽しめるテントです。

フロアはグレーのPVCです。十分な厚みもありますが触った感じはソフトで快適なフロアです。

半円メッシュ窓も当然装備しています(⌒∇⌒)

ジッパーの精度も問題ございません。耐久性も十分です。

フライングスタイルを中から見るとこんな感じです。

まとめ

今日はブティックキャンピングのテントを紹介しました。

当店でも今年から取り扱いを始めたブランドなので、仕入も少ないですが、徐々に取り扱いの種類を増やして行きたいと考えています!

欲しいモデルがありましたらお気軽にお問合せくださいね!

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image