ヒルバーグテントのフットプリント(グランドシート)でお困りですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

ヒルバーグテントのグランドシート

こんにちは!

当店ではテントの販売だけではなく、グランドシート(フットプリント)の製造販売もしているのですが、お問合せが多いブランドにヒルバーグがあります。

ヒルバーグのフットプリントはイエローレーベル以外は全面カバーするタイプのようなのですが、インナーテントの下だけあればいいという事で結構お問合せいただきます。

 

ヒルバーグのテントは取り扱いが無いので、単純にスペックの比較ができないので、今回はヒルバーグ用のグランドシート(インナーテント用)を当店で作らせていただく場合の仕様や素材、価格等を簡潔にまとめさせていただきます。

※テント全面のシートについては別途ご相談くださいm(__)m

素材

素材はポリエチレン製の黒のシートです。一般的なポリエステルのテントなどのフロアに使われている素材と同じ素材で、防水性や耐久性に優れたシートです。

日本で販売されているブルーシートに例えると#3000とほぼ同等の厚みのシートです。

私も当店で作ったシートを使っていますが、年数回の使用ではありますが3年目のものも全く問題なく使えています。

仕様

フチの補強の為2重に折り返してミシンで縫製していますのでほつれてくることもありませんし、引っ張りに対しての強度も問題なくお使いいただけます。

各コーナーにはループを縫い付けています。

風のない日にはペグダウンする必要はありませんが、風が少しでもある日はループをペグで固定したほうが設営が楽ですよ(⌒∇⌒)

サイズ

公式表示サイズより5㎝内側に入ったサイズに仕上げさせていただいております。

※テントサイズは個体により若干差がございます。若干合わない場合は無料で補正させていただきます。

付属

収納バッグ

シートと同素材の収納バッグをお付けしています。バッグも防水ですので雨の日の撤収では便利ですよ。

 

価格

下記は参考価格ですので変更になる場合もございます。その都度お問合せいただければと思います。

ヒルバーグ用グランドシート(全て送料込)※全てインナーテント用です。
ケロン4:7300円
ナマッジ3:6300円
スタイカ:5800円
ナロ3:6300円
カイタム3:6800円
ルーガン2:4800円
アンヤン3:6300円
アンヤン2:4800円

納期

ご注文いただいてからの製造となりますので、ご注文・決済確認後から2ヵ月前後で出荷させていただきます。

繁忙期にはご注文をお受けできない場合もあるかと思いますので何卒その点ご了承いただければと思いますm(__)m

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image