1~2人用テントのオーダーグランドシート(フットプリント)が送料込みで1780円~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

 

こんにちは。

当店はグランドシートを自社製造してテントとセット販売しているのですが、ファミリー向けのテントが多いので作るシートも大きいものが多いのですが、最近はソロ用や2人用のテントのグランドシートのご依頼が増えてきました。

そこで今回はソロ~2人用の小型のテント用のグランドシート(フットプリント)のキャンペーンを展開することになりましたのでそのお知らせです。

以下項目ごとにまとめさせていただきました。

 

価格

【サイズ小】~140cm × ~140cm・・・1780円(送料込)

【サイズ大】~140cm × 141cm~240cm・・・1980円(送料込)

サイズ

巾:140cmまで / 長さ:240cm の範囲で自由に指定していただけます。

ただし四角形のみとなりますので、多角形をご希望の場合は別途お見積させていただきます。

仕様

シートのフチは折り返してミシンで縫い留めていますのでほつれなどの心配はいりません

角にはループを縫い付けていますので、ペグダウンやテントと接続される際にご利用ください。

素材

ポリエチレンの黒のシートです。

ブルーシートで言うと#3000とおおよそ同等の厚みがありますので防水性、耐久性とも優れた素材です。

注文方法

こちらのページにてカートに入れてご注文ください。

備考欄にご希望のサイズの入力をお願いいたします。

納期

ご注文・決済確認後から2ヵ月前後で出荷させていただきます。注文の混み具合によって変動します。

付属品

付属品はございません。

収納バッグ、ペグをご希望の場合は別途ご相談ください。

まとめ

今回はソロ・2人用テント用のグランドシート(フットプリント)のキャンペーンのお知らせでした。

その他にもグランドシートの関してご希望ご要望があればぜひお気軽にご連絡ください。

お客様のご意見は「なるほど」と感じるご意見がとても多く、当店にとっては財産でもあります。

ぜひぜひお気軽にご連絡くださいm(__)m

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image