キャンバスキャンプ シブレー500 プロテックのプロ具合が半端ない件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

春に向けて新しいテントを準備しようという方が増えてきて、2月に入ってキャンバスキャンプのシブレーの勢いが止まりません

お問い合わせの電話も今日だけで10件近くいただきました。

できるだけ分かりやすく、正しい情報をお伝えしようと心がけているのですが、電話を切った後、「あそこはこういった方がうまく伝わったんじゃないか」など色々と反省も多いです^^;

難しいですね。うまく人に伝えるのって。

うまく伝わらなかった方は本当にごめんなさい!もっともっと精進していきたいと思います^^;

 

前触れもなくすみませんが^^; 今日は当店の中でもトップクラスの人気モデルである<シブレー500 プロテック>についてまとめたいと思います。

(2022年4月24日更新)

シブレー「フロア用バッグ」キャンペーン

フライとフロアを別で持ち運びたいという声にお応えして、ハロアウトドアオリジナル「シブレー専用フロア用バッグ」を作りました。

期間限定になるかとは思いますが、ご希望の方全員にプレゼントさせていただきます。

防水素材を使用したバッグですので、汚れたフロアを収納するのには最適です。

フライとフロアを分けることで、運搬はもちろん楽になりますが、車載も分散できるのでかなり積みやすくなると思います。

 

キャンバスキャンプ シブレー500 プロテック

よくシブレーの各モデルの違いの確認のお電話を頂きます。

その中でも、「プロテックとアルティメットプロに違い」についてが特に多くご質問に頂きます。

 

ちなみに・・・

プロテックとアルティメットプロの2種類がシブレーのPROシリーズのモデルです。

他のモデルとの違いは

◆生地が360g/㎡と厚手のキャンバス地の中でもハイグレードな高耐久性生地を使用しています。

その他のモデルも320g/㎡(240g/㎡以上は厚手のキャンバスとされています)とかなり丈夫な生地ではあるのですが、その中でもPROモデルは常設施設でも使用可能な360g/㎡となっています。

キャンバスキャンプのテントは欧州規格「BS5852」の基準をクリアしていますので、タバコの火や火の粉では燃え広がることがないなど、その高い品質が保証されています。

◆メッシュドアが標準装備です。

シブレーのプロ以外のモデルはオプションとなります。

◆フロアがZIP接続できる

フロアには立ち上がりがあるので雨が染み込んでくる心配もいりません。必要ない時は取り外すこともできるのでいろんな使い方にも対応出来ます。

 

んでもって・・・

上の機能に加えて、サイドの立ち上がりが全面メッシュになる「メッシュサイドウォール」を備えたのがPROTECH(プロテック)です。

プロテック以外のモデルも、デラックスシリーズを除いては全てフライングスタイルにすることは出来ますが、プロテックはフルメッシュでフライングスタイルが可能ですので、風通しはそのままに「害虫」の侵入も防ぐ事ができます。

ファミキャンなどでは女性やお子さんでも安心して楽しめるので特にオススメです。

※プロテックのサイドメッシュはジッパーで取り外しも巻き上げも出来ますので通常のフライングスタイルもできますよ!

フライングスタイルと同じような開放感を味わうことが出来、快適な風通しも確保できて、尚且つ害虫の心配がいらないとなるとコレ以上のテントは今のところ無いのでは???と自負だけはしています。

オールシーズン使えるテントというのはたくさんありますが、オールシーズン使えるけどどっちかというと夏向け、または冬向けというのがあるものですが、シブレープロテックに関しては、本当にコレだけでフルシーズンキャンプを楽しめますよ!

耐久性も高いテントですので、フルシーズン使い倒しても全く問題なしです。

キャンバスキャンプは縫製や生地の質はもちろん良いですし、パーツやオプションがかなり豊富なので、そういった意味でもメンテナンスしながら長く使っていける数少ないテントだと思います。

その中でもプロテックは質、人気共に先頭を独走中のモデルです。

キャンバスキャンプ シブレープロテック カテゴリーページ

プロテックには400(直径4m)と500(直径5m)があります。

※600(直径6mダブルエントランス)もあります。まだ掲載できておりませんが仕入は出来ますので別途お問い合わせください。

タイトルが500にしたのは、去年から今年にかけて500がかなり伸びてきて勢いがあるので、今回はあえて500と記載させていただきました。

グランピング人気でインテリアにこだわったり、広々と使いたい方が増えてきているのでそういう方には500が調度良いようですね^_^

ただ規格サイトだとギリギリのとこもありますので、使いやすいのは400だと思います。

ただひとつ言えることは・・・どっちも良いテントです^_^ これは確実^_^

ありがとうございました。

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image