2017年 5月 の投稿一覧

キャンバスキャンプのポリコットンタープの全貌公開!コスパの良さで支持拡大中です。

キャンバスキャンプのポリコットンタープとは

 

キャンバスキャンプはベルギーのコットンテント、タープなどのメーカーです。

ほとんどの商品がコットン100%で作られています。

その中で1点だけポリコットン製の商品があります。

それが今回紹介させていただく「ポリコットンウィングタープ」になります。

続きを読む

ローベンステントの追加入荷決定!入荷決定5モデル紹介します。6/1からはご予約も。

こんにちは!

モデルによっては4月後半から欠品となってしまったローベンステント。

おおよそですが、やっと入荷の予定がわかりました。

今の時点で決まっている、入荷モデルは、クロンダイク/フェアバンクス/チェロキー/グリーンコーン/ダブルドリーマーの5モデルです。

入荷時期は6月の中旬から後半の予定です。

※少し遅れる可能性もありますのでご了承ください。

そこで今日は上の5モデルを簡単に紹介させていただきます!

6月1日からは各モデルご予約も承りますので、ご希望の方はご連絡/お問い合わせくださいね。

続きを読む

ローベンスのクロンダイク。人気テントの「今知りたい事」まとめました。

ローベンスのクロンダイクってどんなテント?

概要

ローベンスはデンマークのテントなどアウトドア関連の商品を販売しているブランドです。ポリコットン素材を使ったアウトバックシリーズの中で最も人気のモデルがクロンダイクになります。

クロンダイクは5~6人用のベル型テントで、コットンの素材感の良さと黒いフロアとトップベンチレーション、赤いガイロープという見た目にもインパクトの有る見た目に惚れ込んで購入いただく方が多いモデルです。

ファミリーにもピッタリでお子様が十分に遊ぶことのできる空間があります。

続きを読む

みなさん!シブレーテントはフロア付いていますよ!コスパの良さがアツ過ぎます。

キャンバスキャンプのシブレーはフロア標準装備です。

今日のお話は

キャンバスキャンプのシブレーテントはフロアまで込みでの販売なのですが、メーカーによっては別だったりするのでよく質問をいただきます。

「フロアまで込みならお買い得ですね!」と言っていただくのですが、価格だけじゃなく品質もとても優れたテントです。

今日はシブレーのコスパの良さとスペックについて解説してみたいと思います。

続きを読む

テントに風通しを求めるとたどり着く。キャンバスキャンプのシブレープロテックとは?

こんにちは!

4月の中旬位から、暑くなってきたのでテントの「風通し」についての質問を多くいただくようになってきました^_^

私が、風通しの良いテントということで1番にオススメしているテントがあります。それはキャンバスキャンプのコットンベルテント「シブレープロテック」です。

今日は、風通しに関してなぜシブレープロテックがオススメなのかを分かりやすくまとめたいと思います。

続きを読む

Copyrighted Image