2024年 1月 の投稿一覧

テントのインナーマットはオーダーで作ると予想以上に快適に!

当店ではテント用のインナーマットの製作・加工も承っています。

グランドシートの製造が立て込んでいる為、約3.5mx2.5m程度のサイズのテント、インナーテント用に限らせて製作させていただいております。

オーダーインナーマットの特徴

厚さ4mmのシートを使用しています。

地にポリエチレン製の断熱発砲シートを使用し、両面にアルミシートが貼り付けられた生地を使用しています。

テント・インナーテントに合わせてカットしフチにテープを巻き仕上げています。 続きを読む

ゼインアーツ ロロ 全面用バスタブ型グランドシートが支持拡大中 なぜ?

好評のゼインアーツのロロ専用バスタブ型グランドシート

当店では色々なキャンプスタイルに合わせてグランドシートを作らせていただいています。

その中でも最近人気なのが、ゼインアーツのロロの全面をお座敷化できるバスタブ型グランドシートです!

今回はこのシートについてまとめてみたいと思います。

「ロロ全面バスタブ型グランドシート」販売ページはコチラ>>>

続きを読む

コットンテント専門の輸入代行は「交渉」から「修理」まで安心感が断トツらしい

サービスの概要

当店は輸入テントの専門店でしたが、グランドシート製造が忙しくなりそちらを専業とさせていただいております。

しかし、日本で販売されていないテントを多く扱っていたので、今でもお問合わせを多く頂きます。

今まではお問合わせがあった場合に個々に対応させていただいておりましたが、最近問い合わせが増えてきましたので、流れや内容などをまとめてみました。

ご一読いただいてお問合せいただくとスムーズに対応できるかと思います。

輸入代行のお問い合わせはコチラ>>>

続きを読む

ソロ&デュオ用テントのグランドシート サイズ自由指定

グランドシート白抜き画像

グランドシートの専門店ハロアウトドアです。

日本で唯一テントのグランドシート専門店です。

当店ではソロ&デュオキャンプ用テントのグランドシートの簡易オーダーを現在お得な価格で承っています。

今回は簡易オーダーについて詳しく解説したいと思います。

ソロ&デュオ用簡易オーダーグランドシートの商品ページはコチラ>>>

続きを読む

Copyrighted Image