グランドキャニオンのインディアナテントのグランドシート 限定受付中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナルグランドシートはじめました!

こんにちは!

当店では現在オリジナルのグランドシートを製造販売させていただいております。

基本的には当店でご購入いただいたお客様へのサービスとなりますが、特にお問い合わせの多いグランドキャニオンのインディアナに限ってグランドシートのみの販売を期間限定で承せていただきます。

インディアナ入荷後はテントとのセットでの販売のみとなりますのでご了承ください。

期限は今期当店がインディアナの販売を始めるまでです。

漠然としていますがおそらく3月中かなと思っています(^^;

※販売前でも製造キャパを超える場合は終了させていただきますm(__)m

※他のテントのシートのご依頼も多くいただいていますので、納品まで2~3週間ほどかかります。

インディアナにグランドシートが必要か?

インディアナテントのフロアシートは、アスガルドなどとは違ってそう厚いものではありません。

よくテントに使われている厚さ180g/m2くらいのPE製のシートです。

しかもインディアナはフロアがテント本体に縫い付けてあり、取り外しができないので、グランドシートは必須だと思います。

グランドシートを使うだけで格段に寿命が長くなるので、当店のシートに限らず何かしら敷いてお使いくださいね。

もし手放すことになった場合、オークション等で販売される場合も多いかと思います。

そうなった場合もフロアのダメージがあるかないかでかなり価格も変わってきますので、そういった意味でもグランドシートは効果があると思いますよ(⌒∇⌒)

インディアナ用オリジナルグランドシート詳細

素材

フロアシートと同じくPE製のシートです。厚さもフロアシートとそう変わりませんので、フロアの保護としては十分だと思いますよ!

サイズ

フロアシートより内側に5㎝入ったラインで型取りしていますのでフロア下に雨も侵入しにくくフロアを保護できますよ。

金額

基本的に4mサイズのベルテントは送料込みで8800円ですが、インディアナに限りキャンペーンとして7800円(送料込)で販売中です。

DIYされる場合でもブルーシートやテープなどをそろえるだけで3000~4000円ほどかかるそうなので、手間を考えると高くはないのではないでしょうか。

型取りして裁断してってだけでも結構な手間ですからね(^^;

仕様

グランドシートの仕様としては補強のため端を折り返して1周ミシンで縫い留めています。

角には1センチ幅のテープでループをつけていますので、風の強い日などはこちらをペグダウンしてお使いください。

まとめ

今回は特別にインディアナ用のグランドシートを紹介させていただきました。

定番的に扱っているものではありませんのでご注意くださいね。

今回はインディアナが入荷するまでの対応となりますが、繁忙期以外でしたら対応できるタイミングもあると思いますので、その都度お問合せいただければと思います。

その他インディアナ以外でも、当店取扱外のテントのグランドシートもできる限り対応させていただきたいと思いますので、こちらもお問合せいただければと思います。

取扱外のテントのグランドシートについてはこちらのページに記載しています。

わからない点などございましたら、どんなことでも結構ですのでお問い合わせください。

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

お客様からいただいた感想やご意見を掲載させていただいています。

返品交換にも柔軟に対応させていただきます。

好評です(⌒∇⌒)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image