2017年 3月 の投稿一覧

知らないと損をする キャンバスキャンプのセット割 もちろんシブレーも

こんにちは!

今日も外はポカポカしてとてもいい天気でした^_^

ん~キャンプに行きたい!と思う方も多いでしょうね。

いよいよGWに向けてキャンプシーズンが一つの山を迎えますが、今から増えるのがテントとタープ、またはテントとインナーテントといった複数でのご購入です。

特にキャンバスキャンプはコットンで揃えたいということでセットでのご購入率は高く、春から夏にかけては3割くらいの方はセットでご購入いただいています。

続きを読む

キャンバスキャンプ コットン100タープ 特選ラインナップ5選

キャンバスキャンプ コットン100タープ 特選ラインナップ5選

こんにちは!

日に日に暖かくなってきて、暖かいというか暑いような日差しの日もでてきました。

この時期になるとお問合せの数が一気に増えるのが「タープ」です。

春夏のキャンプはテントに加えてタープがあるととてもスペースを有効に使えて便利ですよね^_^

続きを読む

キャンバスキャンプnoシブレーテント 今年は『360度メッシュ』が激しくアツい

こんにちは。

「キャンバスキャンプのシブレー(プロテック)は、当店で常に人気べスト3には入っている人気のテントです!

「シブレー」とははキャンバスキャンプ社が展開している人気のコットンベルテントで、シブレーだけでもいくつか異なるモデルが存在します。

当店でも全てのモデルを取り扱っていましたが、詳しい方は違いなども分かってらっしゃるので迷われることはないのですが、違いやどれがいいのかなどで混乱されてご連絡いただく方も結構いらっしゃいます

結果から言うと、迷われる方はまずプロテックを選んでいただければ「間違いない」場合がほとんどです。

続きを読む

ナチュラル素材で天然の木陰を キャンバスキャンプのタープ 一押しはコレ

こんにちは

昼間はポカポカとした日が多くなってきて、今が外で過ごすのが1番気持ちいい時期かもしれませんね。

そんな日はお出かけして、ちょっとタープでも張ったりしてお昼寝何ていうのもたまらない贅沢ですね。

キャンバスキャンプのシブレーなどコットン系のテントに合わせると考えると、やはり同じコットン系のタープが良いと思うのですが、コットンといえども様々なタープがありますので、どれを選べばいいのかなと悩まれる方も多いようで、よくご質問頂きます。

当店もいくつかタープを取り扱っていますが、そんな悩まれている方によくおすすめするタープがあります。

今日はそのタープを紹介させていただきたいと思います。

 

続きを読む

ローベンステント ダブルドリーマー 2017年モデル ズバリ変わったのはココとココと・・・

こんにちは!

当店はHPの目立つ位置に問合せのリンクと電話番号を載せているので、結構お問合せを多く頂きます。

仕様の変更の問合せも結構多いのですが、今年はそんなに変更のあるモデルはありません。

ちょこちょこ変更があるのはローベンスのダブルドリーマーあたりでしょうか。

 

こちらが2017年のダブルドリーマーで

続きを読む

キャンバスキャンプ シブレーキャンペーン 今度は人気ナンバー1のプロテックが

こんにちは。

いよいよ暖かくなってきてアウトドアが楽しい時期になってきましたね!

テントも各メーカーから新しいモデルなども発売されいよいよ動き出してきた感じです!

先日シブレーのキャンペーンが終了となってしまったのですが、終わってから更にお問合せが増えてきました^^;

そこで会議・・・いや井戸端会議を開催しまして新たなキャンペーンを開催させていただくことになりました。

それがコレです。

続きを読む

Copyrighted Image