ナチュラル素材で天然の木陰を キャンバスキャンプのタープ 一押しはコレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは

昼間はポカポカとした日が多くなってきて、今が外で過ごすのが1番気持ちいい時期かもしれませんね。

そんな日はお出かけして、ちょっとタープでも張ったりしてお昼寝何ていうのもたまらない贅沢ですね。

キャンバスキャンプのシブレーなどコットン系のテントに合わせると考えると、やはり同じコットン系のタープが良いと思うのですが、コットンといえども様々なタープがありますので、どれを選べばいいのかなと悩まれる方も多いようで、よくご質問頂きます。

当店もいくつかタープを取り扱っていますが、そんな悩まれている方によくおすすめするタープがあります。

今日はそのタープを紹介させていただきたいと思います。

こちらになります。

キャンバスキャンプ ポリコットン ウィングタープ

 

こちらのタープはキャンバスキャンプの商品の中で唯一ポリコットンの商品です。

なんでこれだけポリコットンなの?と思いましたが、軽くて、使い勝手は良いので女性でも扱いやすいと思います。

サイズは3.8mx3.8mと使いやすいサイズです。

仕様としてはよくあるウィングタープ同様ではありますが、状況に応じていろんなパターンでお使いいただけます。

例えば

ベーシックな張り方はもちろんのこと、スクエアタープ風にも使えますし、

テントに接続することも出来ます。

この他にも工夫次第でいろんな張り方ができますので、このタイプのタープは1個あるとすごく重宝します。

 

使い勝手もそうですが、キャンバスキャンプのコットン100%のタープはタープとポールは別売りなのですが、こちらのポリコットンタープはポールもセットで付いていますので、これのみご購入いただければ全て揃っているのもオススメしている理由の1つです。

タープは意外と別売りが多いのでセットはうれしいですよね^_^

 

しかもこのタープ・・・

まだ日本国内で当店以外で販売されているのを私はまだ知りません。当店だけでしか販売されていないてことは、よく売れているとはいってもまだ使っているひとは少ないタープです。

サイトでカブる可能性はかなり低いのではないでしょうか???

これ以外と重視されているお客様も多いので、そんな方にもオススメのタープですね。

専用のバッグも付属していますので、オールインワンで持ち運びも楽です。

 

上の画像では縁が緑に見えるかと思いますが、現在は下の画像のような茶フチに変更となっています。

 

縁があるのでそこが好みが分かれるところではあると思いますが、使いやすさ、コスト、品質等トータルで考えるととても優秀なタープですので、迷われるお客様には私はコレをオススメしています。

※こちらの商品は2017年3月16日現在、ベルギーのキャンバスキャンプ本社倉庫に在庫していますので、お届けまでに1週間から10日ほどかかります。

キャンバスキャンプ ポリコットン ウィングタープ

 

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image