コットンテント史上最強のベルテント シブレープロ激アツキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

実は1月に入って当店のナンバーワン人気モデルキャンバスキャンプののシブレーの「PROTECH」と「ULTIMATE PRO」のキャンペーンをしていました。

いつもは事前にブログでお知らせするのですが・・・忘れていました^^;

出だしからお問い合わせ、ご注文ともに好調だったので・・・・・・忘れていました!

ですので遅くなりましたが、キャンペーンのお知らせです^^;

キャンバスキャンプ シブレー プロモデル 2017SPRINGキャンペーン

まだ数量は確保しています!

シブレーにはPROモデルというのがございます。それが PROTECH ULTIMATEPRO になります

ちなみにシブレーというのははキャンバスキャンプのコットンベルテントの名称で、この中でいくつか仕様の違うモデルがございます。

その最上級がPROモデルで、他のモデルとの違いは、

・コットンが高耐久性のコットンを使用しています。

・メッシュドアが標準装備です。※他のモデルはオプションとなります。

・ZIP接続式のフロアシートです。

この点が他のモデルとの違いです。

上の3点を装備したのが、ULTIMATE PRO です。更にコレにメッシュサイドウォールを追加したのが PROTECH になります。

メッシュサイドウォールがコレです。

なんと、サイドの立ち上がりが全面メッシュになります。

キャンバスキャンプのテントは

このようにフライングスタイルで楽しむことができるのですが、この場合虫はどうしてもテント内に入ってきますよね。

蚊に刺されると痒いし跡が残るし、子供が変な虫に刺されたら・・・などと開放感の反面、心配な点もあったりして。

そこで発売されたのがメッシュサイドウォールモデルなんです!

コレなら最高の開放感を味わいながら、虫の心配もしなくていいんです!女性だけでなく男性でも最高ですよね。

開放感もですが、夏のテントの中って思ったより暑いです^^;

昼間ずっといるわけではないですし、タープなどお持ちであればそれで屋根は出来ますので休憩も出来ます。

でもあったら、マッタリ感が違います。なんかキャンプ満喫してる感を味わえます。

サイドメッシュは取り外しもできますので、一緒に巻き上げて通常のフライングスタイルもお楽しみいただけます。

ほんとに、その時の気分でフルシーズン使いまくれるテントです。

一般的にファミリーキャンプなどは今からが正にシーズンだと思います。当店でもシブレーを始めテントに関するお問合わせがかなり増えてきました。

コットンテントも色んなブランドが作っています。大人気のシロクママークのブランドから、よくわからない中国のコットンテントまで様々です。

あくまでも個人的な意見ですけど、中国のいわゆるノーブランドのコットンテントは、コットンですけどあまり風合いといった意味ではあまりよくなかったです。なんかとても白い・・・。自然な感じの色ではなかったのでどこか違和感を感じました。せっかくコットンなのにナチュラル感が無かったのでもったいないなと感じました。

いつも言うのですが、キャンバスキャンプのテントはコスパが高いんです。品質はもちろんコットン専門のブランドなので縫製、生地ともに一流です。100%不良がないとは言い切れないですが。その割には買いやすい価格帯で提供できるので、今年もよりたくさんの人に知ってもらえるよう頑張りたいと思います。目指すはシロクマ超え。無理かな・・・?

キャンバスキャンプ シブレー プロモデル 2017SPRINGキャンペーン

 

もし何かわからない点などございましたら、どんなことでも結構ですのでお問い合わせください。

お電話の場合は 050-3390-3363 までどうぞ。

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image