ローベンス テント コレ・・・見つけちゃったって感じですよね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

とにかく寒いですね^^;

キャンプマニアの方にとっては今こそキャンプシーズンかもしれませんね。

ファミリーキャンプの方も、お子さまと最高のキャンプを過ごせる季節までもうすぐですね。

 

今日は人気急上昇中の「ローベンス」から。

ファミリー向けのコンパクトかつメチャメチャカッコよくてしかも「お買い得」なテントを紹介します。

3人用と4人用があります。

コレです。

ローベンス ブラックシュリンプ 3人用 

ローベンス ブラックシュリンプ 4人用

※画像は3人用です。

 

いいですね。カッコいいですねsmiley

ミッドナイトドリーマーなどを機能をシンプルに絞り込んでコンパクトにした感じですね。

ローベンスのテントは若干価格がお高めなのですが、このモデルはすごく買いやすい価格となっています。

なんでか・・・

なんかあるはず・・・

 

はい!あるんですねやっぱり!

 

テントの生地はどちらもPUコーティングポリエステルですが、耐水圧が違います。

通常モデルの耐水圧は5000mm、ブラックシュリンプは3000mmという違いがあります。

そうか低いのか・・・とお思いの方がいらっしゃるならご安心ください。

耐水圧3000mmって通常のポリエステル性のレジャー向けテントの耐水圧としては十分過ぎるくらいのレベルですので、ご安心ください。

それよりローベンステントをこの価格で買えるならかなりお買い得だと思いますよ。

 

人気のトンネルタイプでほんとにカッコいいですよ。

コンパクトなのでソロの方でゆったり使いたい方にもおすすめです^_^

両サイドどちらからでも出入り出来ますので使いやすいと思います。

 

こちらに動画もあります。動画は3人用です。

ローベンス ブラックシュリンプ 3人用 

ローベンス ブラックシュリンプ 4人用

※画像は4人用です。

もし何かわからない点などございましたら、どんなことでも結構ですのでお問い合わせください。

お電話の場合は 050-3390-3363 までどうぞ。

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image