シブレー/タープ/インナーも キャンバスキャンプの「セット割」始めました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

3月に入り暖かい日が増えてきて、テントのお問い合わせもかなり増えて来ました。

本当にありがとうございます!

実は。。。以前から複数の商品を一度にご注文いただいた場合、商品によって御注文後に値引きをさせていただいていました。

メッシュドアに関しては以前からセットで販売をしていましたが、最近はテントとタープ、インナーテント、薪ストーブなど複数での御注文も増えてきたので、今回よく御注文いただくパターンを中心にセット価格として販売を始めました。

セット割というと携帯屋さんみたいですけど^^; これが一番わかり易いかなと思いましてセット割とネーミングさせていただきました。

掲載分以外でも、キャンバスキャンプの商品であればすべて組み合わせは可能ですのでご希望のセットをご連絡いただければ折り返し価格をご連絡させていただきます。

※まだ掲載途中ですのであまり載っていませんので、お問い合わせいただければすぐに連絡させていただきます^^;

価格的にはまとめていただくということでかなり頑張らせていただいておりますので、中にはかなりお買い得な商品もあります!

特にこれからの季節ですとタープとの組合せはオススメです。

先日も、タープとテントでフロアも付いていてこの価格なら安いですね!と他のメーカーの商品と比べて驚かれていたお客様もいらっしゃいました。

最上級モデル(プロテック)500とポリコットンタープのセットで15万円切っていますので比べるとたしかに安いですね^^;

ただキャンバスキャンプはその分品質が悪いわけではなくて、むしろかなりトップクラスの品質とスペックのテントです

そのへんで比較していただくとキャンバスキャンプの良さももっと分かっていただけるかなぁと思っています。

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image