キャンバスキャンプ シブレーキャンペーン 今度は人気ナンバー1のプロテックが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは。

いよいよ暖かくなってきてアウトドアが楽しい時期になってきましたね!

テントも各メーカーから新しいモデルなども発売されいよいよ動き出してきた感じです!

先日シブレーのキャンペーンが終了となってしまったのですが、終わってから更にお問合せが増えてきました^^;

そこで会議・・・いや井戸端会議を開催しまして新たなキャンペーンを開催させていただくことになりました。

 

それがコレです。

シブレー400&500 プロテック キャンペーン

 

今月の25日までの15日限りですが、

お支払が「クレジット」もしくは「銀行振込」のお客様に限り

キャンペーン価格でご提供させていただきます。

対象モデルは、

キャンバスキャンプ シブレー400

キャンバスキャンプ シブレー500

※キャンバスキャンプは先日までメーカー直送システムだったのでまだ在庫が海外にありますので、お届けには10日程度かかりますので即納をご希望のお客様はご注意くださいね^_^

今からの時期は暖かい~厚い時期になってきますので、今コットンテントをご検討なら「シブレープロテック」をオススメします。

理由は・・・

わかります?

「サイドが全面メッシュになるから」です^_^

シブレーには他にもモデルがいくつかあってそのモデル(一部を除く)も

このようになるので、通気性は変わらないというば変わらないのですが・・・

高温多湿な日本は特に虫が多いので、通気性を維持しながら、快適性まで確保できるのは、今回キャンペーンさせて頂く「シブレー プロテック」だけです。

サイドのメッシュは取り外し、もしくは巻き上げ出来ますので、上の上の画像のような通常のフライングスタイルも出来ますよ!

コットンテントは暑いなんて言われますが、シブレープロテックはテント全体でもおそらくトップクラスの通気性を持ったテントですよ。

春夏のキャンプをメインでお考えなら、シブレープロテックが私の一押しです。

もちろんコレがほしいというモデルがあればそちらを選ばれたほうが後悔しないと思います。

もしどれがいいかな?と迷われているならシブレープロテックを私はオススメしています。

数年使ってメッシュが破れたなんてときも、キャンバスキャンプなら交換用のパーツが充実していますので、メッシュだけ買い足すことも出来ますよ^_^

プロテックは素材でも他のモデルより優れていまして、

◆高耐久製コットン

通常モデルは320g/㎡とこちらも厚手のコットンですが、プロテックは360g/㎡の更に厚手のコットンです。

◆極厚PVC製フロア

通常のモデルも540g/㎡とかなり厚手ですがプロテックは630g/㎡と更に更に極厚フロアとなっています。

厚くなった分重いですが、元々携帯性は良くないのがコットンテントの特徴ですので^^; それよりも厚くなった分、触感、断熱効果ともレベルアップしていますので、格段に快適に過ごすことが出来ますよ!

※通常モデルというのは当店でいうデラックスモデルとスタンダードモデルにあたります。

もしコットンテントをお考えなら、シブレーもご検討いただければと思います。

「メッシュサイドウォール」正に日本にピッタリの機能です。

シブレー400&500 プロテック キャンペーン

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image