キャンバスキャンプ シブレー300 遂に決定 極撰のシブレー300とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

シブレーはバリエーションが多く、300サイズだけでも3種類あります。

300はポールがセンターポールではなく3ポールということもあり、以前から違いについてお問合せも多く、種類が若干わかりづらいとのご指摘もありました。

そこで使いやすさや価格の面から検討し、他社の3mモデルよりスペックは高く価格は安いモデルを厳選し1種類に絞り込みました。

それがこちらのモデルになります。

極撰 シブレー300 ZIPフロア & メッシュドア

このモデルの特徴としては、①3ポール ②ZIPフロア ③メッシュドア の3点です。

①3ポール
3ポールというのは通常のベルテントと違いシブレー300はポールが3本あります。

こんな感じですね。

センターではなくテントの屋根に沿った形状です。

300は特に小さいので、センターにポールがないことで使い勝手がかなり良くなり、限られたスペースを有効に使うことが出来ます。

このように300サイズですが、中央にポールがないので、なんとクイーンサイズのベッドも入っちゃうんです!※ベッドサイズはご使用前にご確認くださいね^^;

 

②ZIPフロア
ZIPフロアについては、3mモデルは他社製品では縫い付けフロアが多いのですが、やはり使い勝手や濡れたときの乾燥など考えると取り外し出来たほうが遥かに便利です。

とくに3ポールで自立しますので、フロアと本体を別にして、フロアの上に、ポールを組んでテントをかぶせる設営方法も可能です。

 

③メッシュドア
メッシュドアについては、こちらはオプションで標準装備では無いのですが、高温多湿な日本では通気性は最重要でもあるので、当店オリジナルでセットとして取り入れました。

標準装備ではないので、縫い付けではなく、トグルやOリングで取り付けるタイプです。遜色なくお使いいただけます。

3ポールの使い勝手の良さZIPフロアタイプ69800yen(配送時のお支払を入れても合計で約73000yen程度)ですので、これはかなりコスパの高いモデルではないかと思います。

その他としては、コットンは防水防カビ加工の320g/㎡ヘビーコットンを使用し、フロアは540g/㎡の極厚PVC製です。

 

たくさんの方に使っていただきたいので価格は多少無理して頑張っています!

わかりにくい点は、お電話もしくはメールいただければすぐに対応させていただきます。

極撰 シブレー300 ZIPフロア & メッシュドア

ちなみにテントの基本スペックはこちらです。

【重量】21 kg
【サイズ】3m×3m×2cm (L x W x H)
【材質】コットン100%
【定員】3人
【付属品】ペグ ガイロープ メッシュドア

 

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image