グランドキャニオンテント今年はトンネル ロブソン3がアツい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは。Hallo!outdoor!です。

今日はグランドキャニオンのロブソン3の紹介をしたいと思います。

グランドキャニオンと言いますと、デンマークのノルディスクのカジュアルラインブランドとして、ヨーロッパではかなり人気の出てきたブランドです。

昨年までは、このテント↓

グランドキャニオン

グランドキャニオン インディアナ 【8人用ベルテント】

が一番人気の商品でした。

でした・・・といっても売れなくなったわけではなく、継続して売れているのですが、同じくグランドキャニオンのテントで、昨年後半からかなりの勢いで売れだしたテントがあります。

 

それがコレ↓

グランドキャニオン ロブソン3

 

3人用のトンネルタイプのテントです。

グランドキャニオンテントのオリーブ色は、あまり売っているところがないのですが問合せはとても多いモデルです。

で・・・ ここにきてトンネルテントの人気が高くなってきたことと、価格がかなり良心的なことが売れている理由なのかなと感じています。設営も簡単なので慣れれば10分くらいで終わりますよ^_^

安いテントはメッシュがなかったりするのですが、インナーのエントランスはメッシュにもなりますから虫や通気の問題もクリアしている点もポイント高いですね^_^

インナーだけでなくリビングスペースにもフロアシートが付いています。広くはないですがここでくつろぐことも出来ますので、大体のキャンプの“楽しい”は満喫できるテントですよ!

今年キャンプデビュー予定のご家族などにはピッタリのテントです!

グランドキャニオン ロブソン3

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

 

 

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image