グランドキャニオンテント 今年はミリタリー風オリーブカラーがヤバイ 注目の3モデル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは。

「グランドキャニオンテント」

ヨーロッパではかなり人気のブランドで、洗練されたデザインとリーズナブルな価格が人気のブランドです。

色は各モデル2~3パターンあるのですが、今年はオリーブカラーがかなり勢いがあります。

あまり売っている店舗が無いという理由もありますが、渋いカラーリングがミリタリーぽくてカッコいい、または飽きずに長く使えそうというのが人気の秘密のようです。

使用人数ごとにオススメモデルがありますのでそちらを紹介したいと思います。

大きい順に紹介しますね^_^

まず

グランドキャニオン インディアナ オリーブ

こちらは8人用のポリエステル製のテントです。6人位でゆったり使うのがお薦めです。

人気のベルテント型で素材がポリエステルなので取扱がとても楽で、大型テントの割には10kg前後と軽く、キャリーバッグも付いていますので女性でも楽々持ち運べます。

エントランスはメッシュにもなりますし、サイドの立上りには半円形のメッシュ窓もありますので通気性は全く問題なしです。

メンテナンスもポリエステルなのでとても楽ですね。カビも生えにくく丈夫です。

ファミリーでお使いになるとお子さまは中でも遊び回れるのでとても楽しいと思います。

ご家族やグループでのキャンプに最適なテントです。

 

次に

グランドキャニオン ロブソン3 オリーブ

3人用で、今人気のトンネルタイプのテントです。

こちらはカップルにぜひオススメのテントです。2人でゆったり使うとちょうど良い感じですよ。

ポール3本で簡単に立ち上がるので設営もかなり簡単です。10分もあれば完了します!

インナーテントのエントランスにはメッシュが付いていますので、通気も虫の心配も要りません。

小型のテントの中では広めの前室があり開放することも出来ますし荷物置きとして使うことも出来ます。

これぞグランドキャニオンテントのコストパフォーマンスの良さがよく分かるモデルです。

とても楽しいキャンプを過ごせるはずです。

グランドキャニオンテントの中では、今年はインディアナを抜いてロブソンが人気1位をぶっちぎっています。

要注目モデルですよ。

 

最後にこれを紹介させていただきます。

グランドキャニオン コルドバ1 

こちらは1人用テントコルドバ1 オリーブです。

2kgと超軽量なので、持ち運びがとても楽ですのでソロキャンプを楽しむ方に人気があり、

狭いスペースにも設営でき、迷彩色に近いカラーリングから、ミリタリーファンからの支持も厚いモデルです。

エントランスにはメッシュも付いていますので通気性は問題なく、耐水圧も2000mmと一般的な使用には全く問題ないレベルです。

設営も超簡単です。初めてでも10分あれば終わりますよ!

使用人数は1~2人とメーカーHPでは表示されていますが、荷物等考えると1人でゆったり使うのがお薦めです。

 

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image