グランドキャニオン インディアナ ベルテントが初めてのあなたに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

最近は、ほんとに大型のテントの需要が増えてきていますね。

当店でも8人~10人用のテントが今年はよく売れています!

テントが寝るだけでなく、インテリアを充実させてテントの中でも楽しみたいといった方が増えてきているのだと思います。

当店ではシブレーを中心にベルテントはすごく人気です。

ベルテントと言うとノルディスクのアスガルドなんかがすごく人気で、コットンのイメージが強いですよね。

ただメンテナンスや重さから迷われているお客様も多いです。

特に初めてテントを買う方などは、賛否両論のネット情報で混乱されている方も結構いらっしゃいます。

そんな方に私がおすすめするのがこのテントです。

グランドキャニオン インディアナ グレー

 

ヨーロッパでは人気のグランドキャニオンのインディアナという8人用のベルテントです。

シブレー400、ローベンスのクロンダイクなどとほぼ同じサイズで、素材がポリエステルになります。

ポリエステルは雨に強く軽い素材で、メンテナンスが楽なので、キャンプになれていない方でもとても扱いやすい素材です。

8人用と大きなテントですが、総重量も9.8kgとかなり軽いので持ち運びも楽ですし、設営もかなり楽ですよ。

 

インディアナは価格的にもとても優れたモデルです。

フロアは縫い付けですが、シンプルな構造にしたことでコストダウンにもなり、構造的にもしっかり防水ができています。

安いモデルはフロアが別売りなんてモデルもありますが、インディアナは本体を購入いただければ全て揃います。

ペグ打ちのハンマーなんかは別途必要ですけど^^;

耐水圧も3000mmと十分な耐水性がありますし、エントランスは全面メッシュになりますので通気性も◎です。

価格も当店で現在37800円で販売しているのですが、コットンテントと比べると半額以下で買えてしまいます。

ですのでコットンのベルテントを普段お使いの方が、雨の日用にインディアナを購入されるパターンも結構多いです。

初めてベルテントをお考えの方で、メンテナンスや使い勝手など色々とご不安な方は、まずインディアナで慣れていただいてから、次にコットンというのも、とてもいい選択だと思います。

いきなりコットンで思っていたのと違うとなってしまったら、キャンプ自体が嫌いになってしまう可能性も結構ありえるので、まずは楽しむことが1番なので、もし迷われている方は、インディアナも候補に入れてお考えいただいくのもオススメですよ。

グランドキャニオン インディアナ グレー

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image