ローベンスの人気テント ミッドナイトドリーマーが限定でお買い得になりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

今年はローベンスのテントがすごく人気で、いまだにお問い合わせをたくさんいただきます。

ただモデルによっては手に入りにくくなってきており、私どもも仕入れに力を入れて何とかお客様に提供させていていただこうと努力しております(^^;

そんな中、仕入れ先の協力もあり、ローベンスの人気テント「ミッドナイトドリーマー」を限定ではありますが、更にお買い得な価格で提供できることになりました。

通常価格\92800を数量5個限定で\77800で提供できることになりました。

ローベンスのミッドナイトドリーマーはローベンスのテントの中でも常に人気上位に入る人気のテントです。

見た目のカッコよさで人気のテントなのですが、機能性をみてもかなりハイスペックでとても優秀なテントです。

まずは耐水圧

通常のファミリーテントは耐水圧3000㎜くらいが平均ですが、ミッドナイトドリーマーは5000㎜とかなり耐水性能が高いです。

通常のキャンプではここまで必要ないかもしれませんが、性能が良い分安心感が増しますのでキャンプ初心者の方にもおすすめです(⌒∇⌒)

耐風性

ミッドナイトドリーマーを含めローベンスのテントは耐風性にもこだわって作られています。

MAX168㎞/時という体ごと吹き飛ばされそうな風力でのテストをクリアしていますので、風の強い日でも安心してお使いいただけます(⌒∇⌒)

ポールも直径16㎜の頑丈なアルミポールを使用していますよ。

2017年モデルの人気のポイント

2017年モデルは昨年のグレーからベージュに変更になったのですが、これがとても好評でした。

昨年ノルディスクから発売されたレイサ6のスペリオールなどサンドベージュ系のテントが人気が出てきていましたので、その流れに乗ったのが功を奏したといいますか、カラーリングが決め手で購入いただいたお客様もたくさんいらっしゃいました。

あとポールの色が昨年までの黒から赤に変わったのですが、ローベンスらしさが増したといいますか、落ち着いたベージュと赤のコントラストがキャンプ場でとてもよく映えます。

ですので事費のモデルはカラーリングが人気のポイントだったと思います。

基本的なスペック紹介

通気性

通気性は昨年同様ですが2か所のエントランスとインナーテントのエントランス共に、メッシュ装備ですので虫対策もばっちりです。

日本で人気のテントはメッシュ装備というのが必須条件ですので、底のポイントはきっちり抑えています。

収納

インナーテントのエントランスサイドには収納ポケットが付いています。

基本的なところですが、あるのとないのでは使い勝手がかなり違ってきますので意外と重要なポイントです。

以下動画も掲載させていただきました。

サイズなどはこれを見ていただくとイメージしやすいかと思います(⌒∇⌒)

11月9日現在:配送が遅れ11月の末以降の入荷予定ですm(__)m ご予約も承りますm(__)m

まとめ

基本的な性能は申し分ないテントですので、見た目で気に入っていただいた方にはぜひぜひおすすめしたいテントです。

もちろんオールシーズンお使いいただけますし、カップルからファミリーまでお使いいただける万能タイプのテントですよ。

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image