ローベンステント アンケートで・・・ちょっとだけお得キャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは。

当店でも販売していますローベンステント、

今年人気が出そうだよ・・・という噂はちらほら聞いていましたが、

ほんとに問合せが増えました!

昨年の倍といわずもっとでしょうか。

キテますねローベンス。

 

当店は、よりお客様に求められ、満足いただけるテント屋になるべく、定期的にご意見をいただくためのアンケートをお願いしているのですが、

今回はそのローベンスの人気モデルを対象にアンケートキャンペーンを実施したいと思います。

 

 

↑こちらからキャンペーンページに移動できます。

期間は2017年 3/10~3/31までとなっております。

対象モデルは

ローベンスダブルドリーマー

ローベンス クロンダイク

ローベンス カイオワ

ローベンス フェアバンクス

以上の5商品が対象となります^_^

通常の販売価格もかなり控えめに設定していますので、値引きはは2000円ですが比べると、、、まあまあお得ではないでしょうか?

もしローベンステントをご検討でしたらぜひこの機会にどうぞ^_^

 

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image