ローベンステント 超限定ポリコットンテントセール こっそり開催します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは。

Hallo! outdoor!です。

 

 

今日は小さな?ビッグニュース!?のお知らせです!

 

先日ローベンスのダブルドリーマーの先行予約セールをさせていただいたばっかりですが・・・

%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%80%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc2017-1

こちらがダブルドリーマーの紹介記事です。

 

 

今回も、同じくローベンスから

 

4点、数量限定ですが、特価で提供させていただけることになりました!

※こちら全て終了しました。第2段として25日から第2段を予定しておりますが、価格等詳細未定です。ご質問等ございましたらお問合わせからご連絡ください。

 

ちなみに数量は商品によって1~2個です^^;

※商品ごとに表示しています。

少なくてすみませんですm(_ _)m

 

今回紹介の商品は3月初旬のお届けの予定です。

※多少遅くなる可能性もありますのでご予定が決まっている方はご注文前に別途お問い合わせ下さい。

 

 

早速紹介させていただきますね。

 

まずは

 

画像ローベンスクロンダイク1

ローベンス クロンダイク  robens klondike 【限定2】

 

こちらは6人用のベルタイプのテントですね。

ローベンス独自のポリコットン製でオールシーズン使える優れものです。

ノルディスクのアスガルド12.6と同じくらいのサイズですが、

フロアやトップ、ガイロープがポイントになってメリハリの付いた外観も特徴的ですね。

 

 

次はコレです。

画像ローベンスフェアバンクス

ローベンス フェアバンクスRobens fairbanks 【限定2】

 

こちらは4人用のティピテントです。

こちらもオリジナルポリコットン製です。

このサイズでコットン系のテントはあまりないので貴重なモデルですね。

センターポールが室外(エントランス部分)に着地しますので、ポールが邪魔にならないのもうれしいですね^_^

 

お次はコレです。

 

画像ローベンスグリーンコーン1

ローベンス グリーンコーン robens green cone【限定3】

 

形は上のフェアバンクスと同じです。

素材がPUコーティングポリエステル製です。

雨に強く、軽くてメンテナンスが楽なので、手間を掛けたくない方にはこちらがオススメですよ!

 

 

最後は定番モデルのこちら!

こちらは限定1個のみです。 ※1/16 終了いたしました。追加交渉中ですm(_ _)m

画像ローベンスカイオワ1

ローベンス カイオワ robens kiowa 【限定1】

 

こちらは10人用の大型エントランス付きのティピテントです。

サイトでもかなりの存在感のテントです。

区画サイトだと収まりきれない可能性もありますけど。

大きい窓も付いていいるので明るいですし、雨の日なんかはこのエントランスは最高ですね。

価格的にはかなりお安くなっていますので、早い者勝ちです!

限定1個ですので^^;

 

 

商品の納品が多少先になりますので、ご不安な点も多いかと思います。

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image