ローベンス テント コレ・・・見つけちゃったって感じですよね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

とにかく寒いですね^^;

キャンプマニアの方にとっては今こそキャンプシーズンかもしれませんね。

ファミリーキャンプの方も、お子さまと最高のキャンプを過ごせる季節までもうすぐですね。

今日は人気急上昇中の「ローベンス」から。

ファミリー向けのコンパクトかつメチャメチャカッコよくてしかも「お買い得」なテントを紹介します。

3人用と4人用があります。

コレです。

ローベンス ブラックシュリンプ 3人用 

ローベンス ブラックシュリンプ 4人用

※画像は3人用です。

 

いいですね。カッコいいですねsmiley

ミッドナイトドリーマーなどを機能をシンプルに絞り込んでコンパクトにした感じですね。

ローベンスのテントは若干価格がお高めなのですが、このモデルはすごく買いやすい価格となっています。

なんでか・・・

なんかあるはず・・・

 

はい!あるんですねやっぱり!

 

テントの生地はどちらもPUコーティングポリエステルですが、耐水圧が違います。

通常モデルの耐水圧は5000mm、ブラックシュリンプは3000mmという違いがあります。

そうか低いのか・・・とお思いの方がいらっしゃるならご安心ください。

耐水圧3000mmって通常のポリエステル性のレジャー向けテントの耐水圧としては十分過ぎるくらいのレベルですので、ご安心ください。

それよりローベンステントをこの価格で買えるならかなりお買い得だと思いますよ。

 

人気のトンネルタイプでほんとにカッコいいですよ。

コンパクトなのでソロの方でゆったり使いたい方にもおすすめです^_^

両サイドどちらからでも出入り出来ますので使いやすいと思います。

 

こちらに動画もあります。動画は3人用です。

ローベンス ブラックシュリンプ 3人用 

ローベンス ブラックシュリンプ 4人用

※画像は4人用です。

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image