知らないと損をする キャンバスキャンプのセット割 もちろんシブレーも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

今日も外はポカポカしてとてもいい天気でした^_^

ん~キャンプに行きたい!と思う方も多いでしょうね。

いよいよGWに向けてキャンプシーズンが一つの山を迎えますが、今から増えるのがテントとタープ、またはテントとインナーテントといった複数でのご購入です。

特にキャンバスキャンプはコットンで揃えたいということでセットでのご購入率は高く、春から夏にかけては3割くらいの方はセットでご購入いただいています。

セット割

キャンバスキャンプ セット割

でも、テントって結構高いですし少しでも安くならないかなとちらっと頭をよぎりませんか?

販売させていただいている私共も、複数お買い上げいただいた方に限らずですが、どうにか少しでも安く提供できないかと考えています。

以前から複数ご購入いただいたお客様にはそのときに出来る限りの割引などでサービスをさせていただいていましたが、今回きちんと価格を設定して、セットとして販売させて頂く事となりました。

商品によって値引率はマチマチですが、出来る限りお買い得なセット価格を設定させていただきました。

現在順次登録中ですがご注文の多い組合せとお問い合わせ頂いた組合せから優先的に掲載させていただいております。

なかなか時間が取れず掲載できていませんので、もしご希望の組合せがありましたらぜひお問合せください。

もちろん問合せだけでも大丈夫ですので。

上のバナーにも載せているシブレー500プロテックとポリコットンタープの組合せが一番人気です。

シブレープロテック(400 450 500) + ポリコットン ウィングタープ セット

去年くらいから400と500が逆転しまして、今年は特に500の注文がダントツに多いですね。

大は小を兼ねるということなのでしょうか。

でも400を使っていると最初は大きいなと思っていたのがいつの間にかなんか物足りないと感じてくるのはよく聞くコットンテントあるある的な話なので、そういうことなのかもしれませんね^^;

今日(2017年3月29日)でまだタープとシブレーの組合せしか掲載できていません。

今からの時期はダントツでタープとシブれーという組合せが人気ですが、今後インナーテントや、秋冬は薪ストーブ何かとのセットも作っていきますのでテェックしてみてください!

キャンバスキャンプ セット割

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image