限定値下 ローベンス ダブルドリーマーテント え? 最新モデルを! え?2個だけ !

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

今日は良い話があったので早速本題に!

人気急上昇中のローベンスのダブルドリーマー限定2個だけではありますが値下して販売させていただけることになりました。

実は現在注文している商品の一部の納期が遅れることがわかりまして、なんとか早くしてよって話をしていたら、ちょっとダブルドリーマー値下げするからって話になりまして^^;

ただ2個限定なのですが・・・。

安く入ったときには正直にお客様に還元させていただこうというのが当店の方針ですので、今回もそのままギリギリまで値下げして提供させていただきます!

こちらで紹介しています

ローベンス ダブルドリーマー : Robens double dreamer 感謝セール限定2

 

 

サイズ的には昨年と変更はほぼなしですね。

5人用ですが・・・というか4人でゆったり使うのがオススメです。

メッシュも装備していますし開放的な作りですのですごく風通しの良いテントです。

 

仕様に大きな変更は無いのですが、フロントエントランス横の窓の小さなベンチレーションがなくなっていたり、

リビング部分のグランドシートが縫い付けになっていたり、スチールボールがアルミに変わって2kg程軽くなったというとこでしょうか。

使い勝手はさほど変わらず、設営も簡単ですし通気も全く問題なしです^_^

あとはカラーリングがグレーぽい色からベージュ系に変更になっています。結構評判は良いようですね^_^

 

ただこちら納期が3月中旬から下旬になります。

まだはっきりした出航日が決まっていないのと、通関等で結構日程が変わるのでアバウトな納期しか表示ができませんm(_ _)m

 

ご使用までに時間的余裕のある方はぜひご検討いただければうれしいです。

ローベンス ダブルドリーマー : Robens double dreamer 感謝セール限定2

 

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image