限定入荷速報 ケシュアでファミキャンならコレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

今回は限定キャンペーンアイテムの紹介です^_^

今年からケシュアのテントも扱っていこうかと思っています。

 

そこで1アイテムのみですが限定入荷しましたのでお知らせさせていただきます。

 

ケシュアといえば、ポップアップテントがあまりにも有名ですが、今回は最近人気急上昇中のトンネルタイプのテントが入荷しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケシュア

ケシュア ARPENAZ4.1 【4人用】

 

ツートンで抑えめのカラーリングが自然にも馴染みそうでいいですね。絶妙にいい配色ではないでしょうか^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペックテントと比べれば防水性能などは数字上多少劣るかもしれませんが普通に使う分には十分すぎるスペックです!

まず漏れてくるということはありませんのでご安心ください!

ポリエステルですので雨に強く、持ち運びも楽です。その上メンテナンスも楽なので初心者の方でもとても扱いやすいモデルです。

高さも190cmありますので、よっぽど背に高い人以外は普通に立って移動できますので、使い勝手と快適さも最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いやすい価格というのはケシュアのテントの特徴でありポリシーでもあるのですが、このサイズ、このスペックでこの値段はさすがに安いなと感心させられます。

設営撤収はかなり楽です。軽いことに加え、ポールがグラスファイバー製の取扱やすいポールなので初めてでも15分もあれば十分終了すると思います。

リビングスペースには取り外しもできるフロアシートが付いています。家族でもゆっくりくつろげる広さがありますよ。

取り外しもできますので靴のままでもお使いいただけます。

 

余談ですが・・・

先日他のテントでフロアシートが縫い付けか取り外しできるか問い合わせがああった際に、縫い付けの場合海外ではどう使っているのかメーカーの担当に聞いたのですが、ヨーロッパではフロアシートもガンガン靴のまま上がっちゃうそうです。

家と同じてことですね^^; 日本人だとどうしても脱ぎたくなっちゃいますよね^_^

 

まあともかくこのテントというかケシュアのテントはコスパレベルがかなり高いですね。

ちなみに今回紹介させていただいたARPENAZ4.1を限定2個のみですが、特別価格にてご提供させていただきます。(1/17~)

おしゃれな海外ブランドのトンネルテントで、買いやすい価格帯のモデルをお探しならこのARPENAZ4.1も候補に入れていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケシュア ARPENAZ4.1 【4人用】

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image