10日間限定 キャンバスキャンプ シブレーテント プレゼント付特別キャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

もうすぐGWですね^_^

毎年GWにはキャンプにいくという方も意外と多いですよね^_^

私の友人も今年もGWは家族でキャンプの予定を立てているようで楽しそうに話をしていました。

 

私は今年は残念ながらお仕事がたまっているのでおあずけという残念な感じになっています^^;

 

その分GW中もお問合せ等にはお答えできますのでメール。お電話お待ちしております!

 

ブログの掲載が遅れてしまいましたが、シブレーテントの良さをたくさんの方に知っていただきたく、

「ファミキャン応援キャンペーン」として、今月の10日から20日までGW前のシブレーテント、シブレーセットのキャンペーンを始めました。

GWファミキャン応援キャンペーン!

今年はなんと・・・プレゼント付きです!

プレゼントはこれ↓になります。

何かといいますと、センターポールに取り付ける「コートラック」という商品になります。

名前の通りコートをかけるラックなのですが、フックが付いていますので小物を掛けても良いですし、収納の無いテントでは意外と便利なアイテムですよ!

買うほどでは無いけどあると嬉しい的な感じです^_^

取付も簡単で、設営後にネジを2箇所締めて取り付けるだけでOKです。

もちろん商品の価格もキャンペーン価格ですので、2017年は2重でお得となっております^_^

 

対象商品は

 

シブレー400プロテック

 

シブレー500プロテック

 

シブレーセットカテゴリーの商品

 

となっております。

 

キャンペーン対象のシブレープロテックは、オールシーズンフルで使い倒せる「万能」といっても過言ではないテントです。

コットンテントは結露しない、保温性が鷹い、火に強いことから冬向きのテントというイメージがありますが、プロテックモデルはサイドメッシュウォールを搭載して、正に今からの季節「夏」を本気で楽しめるテントです。

ぜひ、この機会にシブレーテントの良さをたくさんの方に知っていただけると嬉しいです!

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image