海外出荷でお買得!欧州テントをこの価格で買えるのは今だけ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

 

こんにちは!

12月ですね。

もうすぐ2017年が終わりますね!

今年は各メーカー新しいテントも数多く出て、慌ただしくも楽しくお仕事させていただいた一年でした(⌒∇⌒)

超お買い得です

今の時期、各メーカーや販売店は2017年モデルを売り切ってしまいたい時期でもあります。

今の時期は残っているモデルというのは限られてはきますが、ヨーロッパと日本の売れ筋は違いますので、中には日本では人気のテントの在庫が残っている場合もあります!

そこで今回、各取引先の協力を得まして、2017年モデルのテントを最終売切価格にて提供できる事になりました!

対象商品はご注文後に取引先から出荷となりますので、お届けまでに2週間から3週間ほどお時間はかかりますが、その分ギリギリまで価格を下げさせていただいております!

直送といっても当店を経由してのお届けとなりますので、お届け時に関税や消費税、送料等がかかることはございませんのでご安心ください(⌒∇⌒)

特におすすめのテントの紹介

その中でも特におすすめのテントを紹介させていただきます。

ローベンス ミッドナイトドリーマー

こちらは当店ラインナップのトンネルテントの中でも特に人気の高いローベンスのミッドナイトドリーマーです。

4人用ですのでファミリーでもお使いいただけますし、2か所のエントランスにはメッシュも装備されていますので通気性も抜群です。

2017年モデルはカラーリングも相まってかなり人気の高いモデルです。

耐風性、耐水性など性能もとても高い見た目のカッコよさと性能を兼ね備えたテントです。

当店の通常価格:\92800 → \77800

コールマン リッジライン6

こちらはコールマンの人気モデルリッジラインの6人用のモデルです。

中央がリビングルームで両サイドに3人用の寝室が2部屋という配置です。

インナーテントは全面メッシュドアになりますので通気性は問題なくお使いいただけると思います(⌒∇⌒)

リビング部分は両サイド解放できますので風も通りますし、使い勝手のとても良いテントです。

まだ日本では多くは出回っていないモデルですので、サイトでもかぶりにくいという点でもおすすめです。

当店の通常価格:\54800 → \47800

アウトウェル ネヴァダ5

こちらは北欧のアウトドアブランドアウトウェルのネヴァダ5です。

性能で選ぶなら断トツこのテントがおススメです。

エントランスは3か所ですべてにメッシュ装備ですので風の抜けも最高ですし、使い勝手もとても良いです。

アウトウェルのテントはリビングが広いのも特徴です。

同クラスの5人用と比べてもかなりゆったりしています。これは大きいですね(⌒∇⌒)

寝室も同様に5人ゆっくりくつろげるサイズです。

今じわじわと人気が出てきていますので、今正にお買い得だと思います!

当店の通常価格:\99800 → ¥79800

他にも掲載していますので是非ご覧ください(⌒∇⌒)

期間は年末まで

期間は12月8日~30日までです。

来年のモデルもそう大きな変更はないかと思いますので、お急ぎでない方にはとてもお買い得だと思います(⌒∇⌒)

各モデルについてわからない点などございましたら、どんなことでも結構ですのでお問い合わせください。

 

 

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image