キャンバスキャンプのポリコットンタープの全貌公開!コスパの良さで支持拡大中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

キャンバスキャンプのポリコットンタープとは

 

キャンバスキャンプはベルギーのコットンテント、タープなどのメーカーです。

ほとんどの商品がコットン100%で作られています。

その中で1点だけポリコットン製の商品があります。

それが今回紹介させていただく「ポリコットンウィングタープ」になります。

キャンバスキャンプ ポリコットンタープの基本情報

サイズ

サイズは3.8×3.8mのスクエアタイプのタープです。

素材

ポリエステルとコットンの混紡生地になります。

付属品

ポール2本、ロープ8本、ペグ8本が付属していますのでこれだけご購入いただければ設営が可能です。

ですので、かなりコストパフォーマンスの高い商品でもあります。

フチについて

このポリコットンタープはとも生地のフチではなく画像のような茶色のフチテープが巻かれています。

好みがわかれるところですが、薄めの茶色でそんなに際立つ色ではないので、違和感はなく使っていただけます。

※このページ内に使用している画像は以前の緑色のフチのものが多いのでこれとは今は違っていますのでご注意ください。

キャンバスキャンプのポリコットンタープの詳細情報

グロメットについて

4角と辺の中央に各1か所で合計8か所付いています。決して多いとは言えないですが基本的な使い方にはこれですべて対応できると思いますよ。

補強

下の画像のようにきちんと補強は施されていますので通常の使用では全く強度的には問題なくお使いいただけます(⌒∇⌒)

シブレーとの相性は?

全く同じではないですが、風合いとしては違和感ないので十分一緒にお使いいただけます。

コットン100%のタープでも、製造ロット等で色味が違う場合はありますので全く問題ないですよ(⌒∇⌒)

生地の厚さは?

シブレーテントと比べると薄手ですが、ポリエステルは紫外線を通しにくい素材ですのでUVに関してはポリコットンタープのほうが透過率は低いですよ。

形状について

ウィングタープとありますがスクエアタイプのタープです。

メーカーは使い勝手を考えてそうしているようで、張り方によってはウィングぽく使えるのでウィングタープとしているということでした。

ウィングタープらしい曲線美を求める方には物足りないかもしれませんが、シチュエーションに応じたいろいろな使い方をしたい方にはこちらがおすすめです。

まとめ

上でまとめさせていただいた通り商品としては十分な性能を持ったタープです。

最後に、こちらのタープは今のところ日本では当店のみでの取り扱いとなっております。

ですのでサイトで人とかぶりたくない方には特におすすめしたいタープです(⌒∇⌒)

分からない点、疑問がありましたら

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image