キャンバスキャンプのドームテント&ポリコットンタープのセール開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

キャンバスキャンプのポリコットンテント&タープ

キャンバスキャンプといえばコットン100%のシブレーが人気ですが、最近は密かにポリコットン素材のアイテムも販売しています。

といってもまだ下記2アイテムだけなんですけど(^^;

今回この2点を数量限定ではありますが値下げして販売させていただくこととなりました!

 

元々コスパの良いモデルなので今回のセールはかなりお得だと思います!

これを機にたくさんの方に知っていただければと思います(⌒∇⌒)

対象モデル

キャンバスキャンプ ポリコットンタープ

こちらは数年前から販売しているモデルです。

通常29800円を今回25800円にて販売させていただきます。

ポール2本もセットでの価格ですのでお買い得です(⌒∇⌒)

ドームテント

こちらは2017年に新しく発売された3人用のテントです。

インナーテントもポリコットン製ですので、中でもコットンの質感を楽しめるテントで、発売以来ご好評いただいています。

こちらは通常39800円を今回36800円にて販売させていただきます。

送料は?

もちろん送料、消費税共にプロパーと同じく全て込みでの販売です。

※一部離島では別途料金がかかる場合がございます。

保証は?

こちらももちろんプロパー商品と同じ保証条件です。

初期不良はもちろん、パーツ不良も60日間は交換させていただきますし、それ以降のメンテナンスも当店設備内での補修は全て無料です。

詳しくはこちらからご確認ください。

納期について

こちらの対象モデルはメーカーからの入庫が1月の20日から末頃となっております。

輸送の関係で多少遅れておりますので、お急ぎの方はご注意ください。

入庫次第即日発送させていただきますm(__)m

2018年の価格について

現在為替の影響で仕入れ価格がかなり上がってきています。

予想ではまだ上がるようで、そうなると中々値下げしてのセールも難しくなってくるかと思います(´;ω;`)

ですので、値下げして販売できるのも今だけかもと思い、このタイミングでセールを組ませていただきました。

状況によっては値上げさせていただくアイテムも出てくるかと思います。

何卒ご了承いただきますようよろしくお願い致します。

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image