コールマンの日本未入荷のトンネルテント「ヴェスプッチ」4&6の値下げのお知らせです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

今日は人気のコールマンテントの値下げのお知らせです。

仕入れ先の協力もあって、欧州限定テント「コールマン ヴェスプッチ」の4人用と6人用が値下げとなりました!

 

欧州モデルはエントランスにメッシュのないモデルも多いですが、こちらはサイドのエントランスにメッシュドアが装備されています。

高温多湿な日本にも十分対応できる使い勝手の良いテントです。

コールマン テント ヴェスプッチ 4 | Coleman Vespucci 4

コールマン テント ヴェスプッチ 6 | Coleman Vespucci 6

4人用モデルの特徴

テント巾が300㎝ありますが4人用としては十分なサイズです。

ご家族でゆっくりとくつろげるサイズのテントです。

インナーテントの長さも250㎝と余裕を持ったサイジングですので、足元に荷物を置いても十分寝ることができます。

高さは200cmと日本人にとっては十分な高さです。

区画サイトでも十分に設営可能なサイズですので使い勝手はとても良いテントです。

6人用モデルの特徴

6人用は全長が5mに対して幅が445㎝と正方形に近い幅広テントです。

6人が横並びに寝ることができる仕様なので、445㎝とかなり幅広になっています。

その分リビングスペースは445x270㎝(畳約6.5畳)もありますので、

荷物もたくさん持ち込めますし、お子さんは中でも遊びまわれるので大喜びだと思います(⌒∇⌒)

区画サイトでも小さいサイトでなければ設営は可能だと思います。

10m程度の区画でしたら設営可能です(⌒∇⌒)

共通のスペック

フロアシート

フロアシートは縫付で深みのあるバスタブフロアとなっていますので耐水性耐風性が高く、風や雨が降りこんでくる心配もありません。

もちろん完全防水シートですので下からの水は完全にシャットアウトできます。

メッシュドア

サイドの出入り口はメッシュドアも装備していますので、空気がこもらず快適に換気することができます。

ポール

ポールはスチール(直径19㎝・シルバー)とグラスファイバー(直径11㎜・黒)の組み合わせです。

フライシート

フライシートはポリエステル100%です。

ポリエステルはメンテナンスが楽で丈夫な素材なのでキャンプ初心者からベテランキャンパーまで多くの方に支持されています。

耐水圧

3000㎜ですのでファミリー用のテントとしては十分なレベルです。

あんまり耐水圧が高いと結露しやすくなるので丁度良いくらいだと思いますよ(⌒∇⌒)

コールマン テント ヴェスプッチ 4 | Coleman Vespucci 4

コールマン テント ヴェスプッチ 6 | Coleman Vespucci 6

ご質問はこちらまで

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image