2018年ローベンステントはグランドシートセットがお得。セールも開催中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

遂に2018年シーズンが始まりました。

今各メーカーから定番や新商品の入荷予定の連絡が次々に入ってきています。

ローベンスのテントも仕入れ先への入庫が始まりました!

遂に2018年が始まるといった感じですね。

当店としては今年は各メーカーのテントのグランドシートをオリジナルで製造を始めました。もちろんローベンスもです(⌒∇⌒)

今年も新しい商品が出ていますので、そのあたりを含めて今年のローベンステントについてまとめてみたいと思います。

 

今だけ!グランドシートセット完成記念セール

全てのモデルではありませんがグランドシート発売記念として、仕入れ先の協賛を得てセールを始めました!

期間は2月末までの予定ですが、確保分が終了次第終了となります。

※セール分は2月の20日以降の入庫予定です。末頃になるかもしれません(^^;

2018年モデルの変更点

今年はあまり変更点というのはないようですが、アウトバックシリーズ(クロンダイクなどのポリコットンテントのシリーズ)の中で、トップにベンチレーションがあるテントのベンチレーションが中から開閉できるようになっています。

クロンダイク/カイオワ/チェロキー/モホークあたりです。

他はまだ情報が入ってきていないので細かい変更点等入り次第お知らせしていきます!

オリジナルグランドシートセットがおすすめ

ローベンスもグランドシート(フットプリント)が無いテントが多いです。

グランドシートはいらないという方もいらっしゃいますが、当店では昨年までも問い合わせをかなりいただいていました。

そこで今年から各テントの専用のグランドシートを製造販売させていただくこととなりました(⌒∇⌒)

ローベンスのフロアシートはモデルにもよりますが、比較的アウトバックシリーズのフロアはしっかりしています。

ですがキャンバスキャンプのように極厚フロアというわけでもないです。

なので、フロアを傷つけない為にグランドシートは使用したほうが良いと私は思っています。

グランドシートが破れる分には替えが用意できますが、フロアが破れた場合はそれだけで買えるメーカーって海外のメーカーでは限られてきますから。

グランドシートは基本的には当店でご購入いただいたお客様へのサービス・・・といってただではないのですが・・・

極力価格を抑えてセットとして組ませていただいています。

せっかくご購入いただいたテントですので少しでも長く大事にお使いいただきたいと思っています。

他のテントを買ったりして手放すことももちろんあると思います。

例えばオークションなどで販売する場合も、フロアの状態が良ければその分高く売れますし、次にお使いの方も綺麗なほうがうれしいですよね。

そんな意味でもグランドシートはおすすめです(⌒∇⌒)

一押しの新商品はコレ!

今年も新商品がいくつか発売されます。

その中でこれはいいなと思ったテントがありましたので紹介させていただきますね。

ローベンス フィールドステーション

3人用のポリエステル製のティピテントです。

一見、一昨年まで販売していたメスカレロのポリエステルバージョンですね。

通気はトップのベンチレーションと裾付近に3か所メッシュ窓が付いています。

フィールドステーションには煙突ポートは付いていないようですね。

トップはベンチレーションだけです。このベンチレーションもクロンダイク等と同様、中で開閉できる仕様です。

フロアはZIPフロアですので取り外しもできますし、エントランス両端とセンターポールを結ぶエリアを土間スタイルに変更できます。

これは昨年のアウトバックシリーズテントと同様です。

カラーリングもかっこいいですし、私は一番注目しています(⌒∇⌒)

まとめ

今年のローベンステントは昨年にも増して人気が出ることが予想されます。私の勝手な予想ですが(^^;

あまりメジャーになりすぎないくらいで止まっていてほしい気持ちもありますが、かっこいいテントはかっこいいですからね。

しょうがないですね(⌒∇⌒)

昨年も生産が追い付かずシーズン中2度ほど長期欠品してしまった時期がありました。

今年もその傾向があるかもしれませんので、欲しいテントは早めに手に入れることをおすすめします。

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image