ローベンステントの追加入荷決定!入荷決定5モデル紹介します。6/1からはご予約も。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

こんにちは!

モデルによっては4月後半から欠品となってしまったローベンステント。

おおよそですが、やっと入荷の予定がわかりました。

今の時点で決まっている、入荷モデルは、クロンダイク/フェアバンクス/チェロキー/グリーンコーン/ダブルドリーマーの5モデルです。

入荷時期は6月の中旬から後半の予定です。

※少し遅れる可能性もありますのでご了承ください。

そこで今日は上の5モデルを簡単に紹介させていただきます!

6月1日からは各モデルご予約も承りますので、ご希望の方はご連絡/お問い合わせくださいね。

入荷予定のローベンステント情報

 

ローベンス クロンダイク

クロンダイクは6人用のポリコットン製のベルテントです。

通気性に優れた、ローベンス独自のハイドロテックポリコットンを使用しています。

煙突ポートも標準装備していますので、これだけでオールシーズンキャンプを楽しめます。

当店でも最も人気のあるモデルの一つです。

ローベンス フェアバンクス

こちらは4人用のポリコットン製のティピテントです。

クロンダイクと同じくハイドロテックポリコットン使用のモデルです。

4人用でポリコットン製のティピ型テントは他ではあまり無いので、そういう意味でも貴重なテントですよ。

ベンチレーションが仕様変更になりましたが、機能的にはほぼ変わりなくお使いいただけますよ(⌒∇⌒)

ローベンス チェロキー

チェロキーは今年新しく発売された、6人用のティピ型テントです。

こちらもハイドロテックポリコットンを使用したモデルになります。

ノルディスクのアルフェイム12.6とほぼ同サイズです。

黒の煙突ポートと赤いガイロープが特徴的なサイトでも抜群の存在感を発揮できるモデルです。

ローベンス グリーンコーン

こちらも今年のニューモデルグリーンコーンです。

人数は4人まで使用可です。

上で紹介したフェアバンクスの生地違いといった感じのテントです。

こちらはポリエステルですので、とても軽く、メンテナンスも楽。

雨にも強いので初めてテントを買う方にもおすすめのモデルです。

※フェアバンクスと同じに見えますが仕様は結構違っています。違いはこちらの生地で紹介しています。

ローベンス ダブルドリーマー

ダブルドリーマーです。最近人気のトンネルタイプの中では断トツの人気を誇る5人用のテントです。

昨年のモデルとの違いはポールがアルミになったことと、リビング部分のフロアが縫い付けになったことが一番大きな変化です。

エントランスは2か所でどちらもフルメッシュになりますので、通気性はとても優れています。

ポリエステル製で耐水性、耐風性ともに厳しい基準をクリアしたモデルです。

まとめ

今年は例年になくローベンステントは人気で早くに欠品してしまい、お客様にもご迷惑をおかけいたしました。

何とか後半夏休みなどもありますので、より充実した品ぞろえができるように頑張っていきたいと思います!

予約について

上記各モデルは6/1からはご予約も承ります。

ローベンステントの特徴は北欧の洗練されたデザイン性と過酷な条件での耐性実験をクリアした頑丈さを併せ持った点だと思います。

見た目で選んでいただいても、機能的には十分すぎるスペックのテントばかりですので、安心してお使いいただけますよ!

※カイオワなど他のモデルについてはお問い合わせください。入荷予定などご連絡させていただきます。

説明不足な点などございましたら

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image