キャンバスキャンプ シブレー400&450 10月に数量限定で再入荷予定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

朝晩がかなり過ごしやすくなってきて、外に出るのが心地よい季節になってきましたね。

私は朝近くのお堀周辺をランニングするのですが、一年で一番快適な季節ですね(⌒∇⌒)

8月末にシブレー400と450がメーカー欠品となってしまいました(^^;

再入荷時期について

9月の連休に使いたかったというお問い合わせを多数いただきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

先日、メーカーのほうから連絡がありまして、10月の初旬~中旬には出荷できそうだということでした。

なので当店の入荷が10月の中旬から後半にかけてといったところでしょうか。

※時期は多少前後する可能性もありますのでご了承ください。

一番キャンプが気持ちのいい時期のメーカー欠品となってしまい大変申し訳ないと思っておりますが、こればっかりはなんともしようがございませんでしたm(__)m

一日でも早く上がってくれることを願うばかりです(^^;

予約も10月に入ったら受け付けようかと思っておりましたが、すでに予約したいということでご連絡いただいたお客様もいらっしゃいますので、少し繰り上げて本日9/15からご予約を承らせていただこうと思います。

ご希望の方は下記リンクよりご連絡を頂ければと思います。

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

現時点で確保できている数量は少量ですが、もう少し確保できるよう現在交渉中ですm(__)m

そのほかのサイズ

シブレー500プロテック

 シブレー300デラックス

そのほかのシブレー「シブレー500プロテック」「シブレー300デラックス」は在庫有もしくは輸送中です(^^;

※シブレー300アルティメットは完売し、来年1月以降の入荷予定です。詳細未定です。

冬もシブレー

冬キャンプはコットンテントの本領発揮の季節です。

特にシブレープロテックは従来のモデルより厚いコットンを使用していますので断熱性能もより高いテントです。

結露もしませんし、薪ストーブなど夏とは違った楽しみ方も増えてきます。

夏も最高の風通しを提供できるシブレープロテックですが、冬も最高のキャンプを提供してくれると思いますよ(⌒∇⌒)

わからない点などございましたら、どんなことでも結構ですのでお問い合わせください。

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image