必見!キャンバスキャンプのシブレーテント”グランドシートセットキャンペーン”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドシートはじめました!

以前からのお知らせしていましたキャンバスキャンプのシブレープロテックと専用グランドシートのセットがやっと発売にこぎつけました!

以前よりお問合せをたくさんいただいていたグランドシートとのセットが完成し、やっとお客様の声に一つお答えすることができたということで、今回は気合を入れたキャンペーンを開催させていただきたいと思います。

とりあえずシブレー400と450と500を各5個づつはキャンペーン用としてメーカーに交渉して確保させていただいています!

では詳細を以下で説明させていただきますね(⌒∇⌒)

セット内容

シブレープロテック3サイズ(400/450/500)とそれぞれ専用のグランドシートとのセットです。

シブレープロテック

キャンバスキャンプが展開している100%のベルテントです。極厚のコットンとフロアで耐久性抜群なテントです。

更にプロテックモデルはサイドの立ち上がりが全てメッシュになりますので虫を気にせず360度通気ができるという、夏のキャンプにはこの上ない機能を搭載しています。

グランドシート

グランドシートは残念ながらキャンバスキャンプからは発売されていません。

そこで今期から当店オリジナルでグランドシートの販売を始めました。

シブレーのフロアは極厚のPVC製なのでかなり丈夫ではありますが、キャンバスキャンプはフロアのみの販売はしていませんので、できるだけフロアを傷つけないようにグランドシートの使用を強くお勧めしています。

素材はPE(ポリエチレン)製で、厚さはトンネルタイプのテントなどによく使われているフロアシートと同等のシートで防水性も高いですので、湿気や水濡れからもフロアを守ってくれます。

価格

今回はぜひ使っていただきたいということでかなり気合を入れた価格設定となっております。

以下リンクと合せて価格を表示させていただきます。

シブレー400プロテック+グランドシートセット

シブレー450プロテック+グランドシートセット

シブレー500プロテック+グランドシートセット

その他のテントのグランドシートは?

基本的には当店でテントをご購入いただいたお客様へのサービスとして販売させていただいておりますので、他店様でのご購入に関しては対応出来かねますが、時期によってはできるだけ対応させていただこうかと思っております。

当店取扱外の商品等についてもできるだけ対応させていただきたいと思います。

詳細以下のリンクからご確認いただければと思います。

現在「2018年モデルが入荷するまで」ということでグランドキャニオンのインディアナのグランドシートのオーダーは単品でも受け付けております!

グランドシート(フットプリント)が用意されていないテントって意外と多いんですよね。

当店取扱テントに特に多いのかもしれませんが(^^;

お客様から長く使いたいのでグランドシートが欲しいというご要望はどのテントに対してもいただいていました。

今回製造キャパとしてどこまで対応できるかは未知数ですがテントを大事にお使いいただけるお客様のお役に立てるべくグランドシートの販売に踏み切りました。

販売も始めたばかりで改善点も出てくると思います。

もしご購入いただいたお客様でお気づきになった点はぜひご連絡いただければと思います。

必要があれば仕様や型の修正をさせていただきますm(__)m

わからない点などございましたら、どんなことでも結構ですのでお問い合わせください。

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

お客様からいただいた感想やご意見を掲載させていただいています。

返品交換にも柔軟に対応させていただきます。

好評です(⌒∇⌒)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image