グランドシートのオーダーメイド お客様の実際の使用画像を紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店にオーダーいただいたグランドシートを実際に使っていただいた際の画像と感想を紹介させていただきます。

提供いただいた画像は、購入者様が今後購入を検討される方の参考にと提供いただいた画像です。

今後のお客様にもぜひぜひご協力いただければと思います。

ご感想もいただくことで当店も商品をより良いものに改善していきたいと考えています。

★グランドシートの販売ページはコチラ>>>

★★お問い合わせはコチラから>>>

ゼインアーツ ギギ1用 「玄関土間」グランドシート

最近人気の「玄関土間」タイプです。

ギギ1の出入口まで1mを土間にして、境目の面だけ立ち上げて砂や石がシートに上がるのを防ぐことができる仕様です。

同じ仕様はコチラでご注文いただけます>>>

土間の幅は自由にご指定いただけますのでご相談いただければと思います。

ご相談はコチラ>>>

全面のグランドシートよりも、靴を置いたり、荷物などおけるスペースができるので最近人気の仕様です。

オガワ ロッジシェルター リビングスペース用バスタブグランドシート

ご感想:
雨が降っており中から撮ったのであまり全体的には撮れなかったのですが、写真を送らせてもらいます。とてもら快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
■担当者より
テントをはじめ当店を何度もご利用いただいているお客様です。
今回はロッジシェルター用をご依頼いただきました。
快適に過ごせたということなので雨の浸水などもなかったのだと思います。
何もないのが通常ではありますがもし何かあった場合は修理もすぐに対応可能ですのでご連絡いただければと思います。

テンティピ 9サイズ ハーフサイズグランドシート

ご感想:

使用には問題有りません

■担当者より

画像で見る限りサイズもピッタリだったようで良かったです。

テンティピのテントも個体差はあるようなので、通常はループの先にトグルを付けて本体に引っかける仕様ですが、やはり調整できるようにした方が良いかなと・・・検討中です。

サバティカル スカイパイロット全面用 2ピースグランドシート

ご感想:

基本サイズよりもう10cm小さめにオーダーさせて頂きました。

外側の雨や内側の結露などが地面に落ちるように小さめにしましたがイメージ通りのサイズ感でした。

初回でしたので幕を張ってからシートを敷きましたがシートを設営時のガイド代わりに使う事もできるなあと思いました。

大型幕なので建てる前にシートを使ってサイト内の位置決めが出来て設営がしやすくなります。

プラス幕を地面に直置きしないで済むので設営撤収時の幕の汚れも防げます。コレかなり嬉しい点です。

全面リビング化によってインナーテントを張るも良し、コットスタイルするも良し、そのままでも良しとなりましたのでスカイパイロットは幕とこのシートを常にセットで使っていくスタイルになりそうです。

■担当者より

ありがとうございます!

テントとの隙間を開けたくない方、あえて隙間を作って結露対策をされる方とテントの理想の使い方は人それぞれですね。

改めてその方に合わせたシートの重要性を感じました。

詳しい感想までいただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします!

ラーテルワークス ボーデン リビングスペース用グランドシート

ラーテルワークスのボーデンのリビングスペース用のバスタブグランドシートです。

こちらは通常の実寸計測ではなくHPのデータでのご依頼でしたが、結果サイズが合いませんでした。

ご依頼通りのサイズで作らせていただきましたが、メーカー表記のサイズとテント実寸との誤差がかなり大きかったようです。

作り直しをご希望でしたので、現在その打ち合わせの最中です。

USパップテント 全面用グランドシート

ご感想:

いきなり本番で使用したので戸惑いましたが次からはスムーズに設営出来ると思います。

使用した感想は風避けにもなりますしとても良いですね。

中は土禁にしたいと思いました。

■担当者より

無事ご使用いただけたようで安心いたしました。

バスタブタイプは砂や、風、雨、虫などいろんなものを防いでくれるので最近オーダーが増えてきました。

画像で見る限りサイズもピッタリのようなのでよかったです。

ノルディスク アスガルド19.6 全面用グランドシート

ご感想:サイズぴったりです。雨天ではないため防水性などは不明ですが、使用感はとても良いです。

■担当者より

サイズピッタリということで良かったです!

防水性は全く問題ないと思いますので次回以降も安心してお使いいただければと思います。

サバティカル モーニンググローリー用全面グランドシート

ご感想:オプションのコードフックをつけてちょうど良い大きさでした!

■担当者より

ありがとうございます!

画像で見る限りも数センチ内側の仕上がりでちょうど良いサイズに見受けられます。

サイズ感は大事にしているところなので、ちょうど良いと感じていただけたのでしたらうれしく思います。

スノーピーク ソルPRO用バスタブグランドシート

ご感想:さっそく試し張りさせていただき、「ソルPro.インナーマット4」を敷いてみましたら、寸法ばっちりでした!出来栄えも非常によく、大満足です。いつか破損や買い替えなどの必要性ができたら、またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

■担当者より

ありがとうございます!

初めて作ったモデルでしたがピッタリ仕上がっていたようで良かったです。

ちなみに、初めてのモデルでも、今は「型代」などはいただいておりませんのでご安心ください。

オガワ グロッケ16TC用全面グランドシート

ご感想:サイズ感生地感共に満足です。

■担当者より

グロッケ16TC用の全面のグランドシートをオーダーいただきました。

スカートが内向きなのでそこに重ねるサイズ感で作ると隙間がなく快適だと思います。

重ね方は好みですが雨の日はグランドシートを上にした方が浸水しにくいと思います。

気に入っていただいてよかったです!

テンティピ サファイア9 CP ハーフサイズグランドシート

ご感想:早速、先週末に使用させて頂きました。結果は大満足です。
■担当者より
テンティピのサファイア9 tcのハーフサイズグランドシートをオーダーいただきました。
ご満足いただいたようで安心いたしました。
半分を土間で作りたいというオーダーは最近増えてきました。
お好みのスタイルに合ったグランドシートをお届けできてうれしく思います。

※こんな仕様もできます

※土間とグランドシートの境目は砂などが上がりやすいので、上の画像のような1面だけ立ち上げて砂上がりを防ぐ仕様もできます。

ノルディスク アスガルド7.1 全面用グランドシート

ご感想:試し張りしてきました。やはり専用だとピッタリなので設営がすごく楽でした。

手ごろな価格で買えて満足しています。ありがとうございます。

■担当者より

ありがとうございます!ノルディスクは純正のグランドシートが無いので困りますよね。

サイズ感も良かったということで安心いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします!

サバティカル スカイパイロット用全面2ピースグランドシート

ご感想:使用した感想ですがサイズ感はピッタリで綺麗にフィットしていました。

別売りのフックも購入しておりフックを使うとズレることもありませんでした。

2泊3日で使用し初日の夜に1時間に2、3ミリ程度の雨が6時間くらい降りましたが地面から染みてくることも全くなくスペック面でも大変満足しております!

ただ1つグランドシートの入れ袋が少し小さく入れにくいかなと感じてるのでもう少しだけサイズ大きくしていただければと思います

本当に買ってよかったと思います!ありがとうございました!

■担当者より

商品自体はサイズもスペックも満足頂いたということで安心いたしました。

収納袋が小さかったということでしたので、確認して仕様検討したいと思います。

変更することになった場合は新しいものを送らせていただきます。

ヘリノックス タクティカルフィールドオフィスMキューブ バスタブシート

ご感想:

サイズ的ジャストなのですが、あと5mmくらいは余裕を持たせた方がセットし易かったかと思いました。

■担当者より

どうしても余裕がなく使い勝手が悪い場合は何とか調整できるできる方法を検討しますのでご連絡ください。

このように通常のグランドシート以外にも対応していますのでぜひお気軽にお問合せください。

ヘリノックス ノナドーム全面用グランドシート

ご感想:

サイズもインナースカートより一回り小さいくて丁度良くのる感じでした。

あまり上手く撮れてなくてすみません。

他のテントでも必要な時はまた購入したいです。

モーニンググローリー 全面用グランドシート

ご感想:コードフックをつけてちょうど良い大きさでした。次に使った時に、また画像を取ってみます。

■担当者より

今回は時間がなくこれしか撮影できなかったということでしたが、それでも提供いただき感謝しかございません。

またご提供いただけるようであれば撮影いただけると今後オーダーをご検討される方にとってとても参考になると思いますのでよろしくお願いいたします!

★グランドシートの販売ページはコチラ>>>

★★お問い合わせはコチラから>>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image