日本未入荷のヨーロッパのコットンテント一覧(随時更新)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのコットンテントはコレ

当店の輸入代行で対応できるテントの中で今お勧めのテントを紹介させていただきます。

輸入代行については以下の

「ヨーロッパのコットンテント」専門の輸入代行って一体?

の記事で紹介しています。

canvascamp MOUFLON TENT

商品ページはコチラ>>>

設営が1分でできるというソロ~デュオ用のテントです。

全面がメッシュになり、フライシートがそのままキャノピーになるのでソロだったらタープなしでも快適ではないでしょうか?

ポリコットン製のコンパクトなテントです。

BTV 4 – XL / 1.2m High Walls / Water Resistant & Fire Retardant

商品ページはコチラ>>>

サイズ展開4~6mまであり、特徴的なのがサイドウォールが1.2mと通常のベルテントの2倍ありますので、かなり空間を有効に使えるのではないでしょうか?

コットン100%で撥水加工はもちろん難燃加工も施されています。

厚さも360gsmとテントの中でもかなり厚手ですので常設のグランピング施設様にもおすすめのテントです。

canvascamp GREEN series

シリーズ一覧はコチラ>>>

キャンバスキャンプのテントは日本で販売されていないGREENシリーズがあります。

定番のシブレーをはじめ定番モデルの色違いになります。

人とかぶりたくない方におすすめです。

boutique camping STAR BELL TENT

商品ページはコチラ>>>

個性的なテントを展開するブティックキャンピングの代表的なテント「STAR BELL TENT」です。

ガイロープの代わりにフライシートの裾を延ばしてテントをペグダウンします。

外からの視界が気にならない仕様で当店へのご依頼の多いモデルです。

以前はコットン100%でしたがポリコットンに変更になり軽くなったので取り扱いやすくなりました。

同型のライトモデルもあります。

Kokoon Deluxe Bell Tent

商品ページはコチラ>>>

コットン100%のベルテントです。

色がカーキのコットンテントは珍しいので探している方はこれ一択ではないでしょうか?

360gsmとかなり厚手のコットン(キャンバスキャンプのシブレーと同様)を使用していますので常設施設でもお使いいただけると思います。

カーキでコットンなので軍幕ぽい雰囲気もあるテントです。

煙突ポーチ付きです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image