シブレーテントはセットがお買得!人気セットのランキングトップ5は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↑↑↑詳細はコチラ

あっという間に

こんにちは!

あっという間に12月になってしまいました。

年末年始のお休みにキャンプの予定をたてられている方も多いみたいですね。

冬キャンプはまったりとできる空気感がとても良いですよね(⌒∇⌒)

寒いので火を使われるかと思いますが、十分な安全対策を取られて楽しんでくださいね!

今年は昨年までご要望の多かったシブレーのセットを作らせていただきました。

シブレー単品もお買い得価格で1年通させていただきましたが、セットは更に頑張らせていただいたこともありかなり好評でした。

そこで今回はシブレーセットの中でどのセットが人気だったのか、ランキング形式で発表させていただきたいと思います。

シブレーセット人気ランキング2017

1位:シブレー400プロテック+ポリコットンタープ

1位はこのセットでした。

1番人気のテントと1番人気のタープの組み合わせなので当然といえば当然でしょうか(^^;

シブレー400プロテック:シブレー400は区画サイトでも使えるサイトが多くシブレーに中では扱いやすいサイズのテントです。

ポリコットンタープ:ポリコットン製の3.3×3.8のタープです。ポールもセットなので最もコスパの良いタープです。

2位:シブレー450プロテック+ガイポール

新しい商品同士の組み合わせでしたが、発売からかなり人気でした。

来年は1位になりそうな予感がしますね(⌒∇⌒)

シブレー450プロテック:400では少し小さいという方が意外と多くそんな方に支持されたテントです。予想に反してかなり人気のサイズでした。

シブレー450プロテックについてはこちらでも解説しています。

ガイポール:ガイロープを狭い範囲で設置するためのポールです。設営スペースについてお悩みのお客様はとても多く、お問い合わせなどもたくさんいただいていましたので、スペースを有効活用できるということで、発売後、セットでも単品でもとても人気の商品でした。

ガイポールについてはこちらで詳しく解説しています。

3位:シブレー400プロテック+4×4タープ

テントとタープの統一感を重視される方はシブレーとコットン100%のタープの組み合わせを選ばれます。

コットン100%同士なので間違いない組み合わせですね。

ポリコットンタープと迷われる方も多いと思いますので下記ページで違いを解説させていただいています。

ポリコットンタープとコットン100%タープの違いはこちらから

4位:シブレー450プロテック+ガイポール+ポリコットンタープ

こちらもお客様のご要望で組ませていただいたセットでしたが、その後他のお客様からもご注文いただくようになりました。

とりあえずこれだけ揃えれば色々なサイトに対応できるので、サイト選びの幅がかなり広がりますよ(⌒∇⌒)

5位:シブレー500プロテック+5×5タープ

大きなシブレー500プロテックを選ばれる方はタープも大きめのものを選ばれる場合が多いですね(⌒∇⌒)

4×4タープと迷われることが多いようですが、人数的に見てもテントとのバランス的にも5×5タープが人気です。

この場合は大は小を兼ねるというのがピッタリはまりますね。

番外:アネヴェイ フロンティアストーブ プラス 3点セット

ランキング5位までには入っていませんが、秋冬になって最も売れているのがこのセットです。

でもこれシブレーのセットじゃなかったですね(^^;

すみませんm(__)m

とりあえず今一番人気なのはこのセットです。

今年新たに薪ストーブにチャレンジされる方、フロンティアストーブからの買い替えの方も多いようです。

ストーブとシブレーのセットもあります。

※こちらは現在メーカー直送での取り扱いとなりますのでご了承くださいm(__)m

まとめ

セットに関しては、来年も少しでもお買い求めやすい価格で頑張らせていただきたいと思っています。

ただ・・・なかなか時間がなくセットの品目が増やせていません(^^;

もし掲載のない組み合わせをご希望の場合はお問い合わせいただければ、すぐに価格を出させていただきますのでぜひご連絡いただければと思います。

もちろん問合せだけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせいただければと思いますm(__)m

 

 

気になる点がございましたらメール、電話にてご連絡いただければと思います。

どんなことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね(⌒∇⌒)

つながらない場合はメッセージを残していただければすぐに折り返しお電話させていただきます!

これからも、役立つ情報やオススメモデルの情報など随時更新していきますのでぜひチェックしてください!

当店ではネットでのお買いものということで少しでも安心していただけるように心がけております。

実際にお客様にいただいた直筆のメッセージや商品保証など、今後も更に安心してお買い物いただけるお店を目指していきたいと思っておりますので、お気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

ハロアウトドア販売サイトはコチラ≫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image