カーサイドテント下のスキマ対策に! オーダーメイドのスキマガード / カーサイドシェルター / カーサイドタープ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらからお問合せいただけます>>>

カーサイドテント(カーサイドシェルター / カーサイドタープ)は、テントでのキャンプと車中泊のいいとこどりができるテントです。

気軽に使えて初めてキャンプをする方にもおすすめのテントですが1点だけ欠点があります。

それが車下のボディと地面の間のスキマです。

夏はココから飛ぶ、這う問わず虫が入ってきますし、冬はココから寒風が吹きこんできます。

ただ既製品ではドアの開閉ができなかったり、サイズもピッタリではないので風で車種ごとの対応はできないので効果が中途半端です。

当店はグランドシートのオーダーメイドも承っていて、製造しているグランドシートの素材を転用できるので、スキマガードも個々のお客様に合わせて作らせていただくことにしました

車によってサイズはもちろんですが仕様が全く違いますし、ご使用のテントも様々です。

お問合せいただければ、お客様の車にピッタリのスキマガードを作らせていただきます。

まずはお気軽にお問合せいただければと思います。

こちらからお問合せいただけます>>>

カーサイドタープだと効果がなさそうですが、車下のスキマを防ぐことで風や虫の入る方向が減りますので効果は感じられると思います。

ぜひお気軽にご相談いただければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Copyrighted Image